自由だーー!!(古)

自由だーー!!(古)
あったかいのか
冷たいのか。

一安心!

一安心!
ロム、ツナヨシさんをお誘い出来ましたー(*´ω`*)

あー良かった。
周り、ほんまにいなくて困ってたんだ。
他メンツいてツナさんだけいないって、どうなん!?ってめちゃ思ってたよ。
良かった良かった、ありがとうございますー(>_<)

つかバイト!4時間も早く呼び出しやがって!!
次から絶対断る絶対断る………(呪文)


昨日でマクロス強化期間は終了でしたー!
次はいつ出す機会があるのやら!←

恥ずかし過ぎる。

恥ずかし過ぎる。
スタ撮、集合時間を1時間勘違いして、その場に集まってたセラムン合わせの人たちのとこ合流してた!!!!!

ひいー!!!

恥ずかしくて死にそうや!

同じスタジオの階違いらしいので、また遊びに行きたいと思います。(照れ隠しに全力で仲良くなってきた模様)←


め、めちゃイイ人たちやった……!

そんなわけで近くのマクドで朝マックしながら化粧する。

あーー、恥ずかしかった!

姐御のカメテクに乾杯

姐御のカメテクに乾杯
デカビタすっきー★★

いや、綺麗だよ姐御!
ありがとぅ姐御!

デカビタ美味いなオォイ!

あ、「こくとーさんの雷光コス無事に出せて良かったね」の会でのかつくらコンビ。↓
腹減ったと叫びながら、2人前オーダーし、無言でかっくらい、満たされたら眠くなったのでうたた寝してました。

あれ?イベントの感想とか、データ見ようとかは?爆笑


次みんなに会えるのは年明けかー。
寂しス寂しス…!

突発マンミュ!

突発マンミュ!
突発的にマンミュに行ってきました!

アルト君のポニーテールを結ってもらいに!←
こっくんの雷光、よかったよ!

徹夜うどん!

徹夜うどん!
こくとーさんが作ってくれたぁ★

ありがとぉー!

雷光ウィッグ

雷光ウィッグ
被ってみたよーぅ(*`∀´*)ノシ

ちゃんと

ちゃんと
写したら綺麗だろWWWW

ワカチリングは蛍光ブルー

ワカチリングは蛍光ブルー
あたしが作った!!←

っていうか、
ビニテ、神………!!笑

緊急招集!

緊急招集!
こくとーサンの雷光コスを応援する会です(笑)

何か、かなりヤバいらしいのでお手伝いにキタよー!何か、上着しか、出来てないらしい。爆笑


あ、こくとーサンがとても好きな美麗腹黒英国紳士レイヤーさんの御人柄がとても可愛らしくて、キュンキュンしました。(こくとーさんから聞いて)笑

つか、キャラリングばれてたのは照れました…!
こ、コッソリエントリーしてたのに!(照)

いやはや、素敵さんは中身も可愛らしいのですねやはり。
とても小学生には鉄板ネタ(ようは下品ネタ)を堂々とタクシー内でする某ハタチ過ぎの女3人(K田部所属)とは比べられません。爆笑

お会いできるのを楽しみにしてます。(コソ)←
神田部で1番身軽なんはうちやと思うので、こっくんがくっついてくるとしたらうちやと思うんだ。笑

さーてヅラかぶって手伝ってくるかー。