フールラバーズ

フールラバーズ
っていう素材サイトさんの。

拍手ボタンを探してて、めっちゃ可愛くてあたし好きなんだが、

神田部サイトには雰囲気が合わないので、断念!

起きれない

1日布団で過ごしてしまいそうです。

やりたい事もやらないといけないことも、タンマリマリなんだけど、
布団愛過ぎる。

つか部屋が寒すぎて出られない!
洗濯したかったけど雨かぃ!

お腹減りすぎて…!

後半はバラコス!

後半はバラコス!
彩雲国物語、秀麗:華夜さん
へたりあ、シーランド:豆ちゃん
マクエフ、アルト(のような誰か):こま

でした。

今日の締め

今日の締め
チョコブラウニーパフェ!

前半!

前半!
ランペルージ3兄弟でした!

華夜さん(ロロ)、張り切って拳銃持ってきてたらしい。爆笑
ざ、残念だったね、使う暇ないくらい楽しくて…!笑

スリーショはKAZUさんが撮ってくださいました!
スリーショ諦めてたから、むっちゃ嬉しい!
ありがとうございました!!

姐御フォトストック

姐御フォトストック
全然雲雀イケると思いました。

あとツナさん、ヅラ買うならアタクシが是非カットさせていただきますよ姐御さま!!!!←←←

ボンゴレリング版グローブと炎も付きます。オプションで。笑


こっくんの女子大クオリティに爆笑しました。
ナウいですね。←

しらたきボンド、素敵過ぎる!クソワロタ!!

とどのつまり

とどのつまり
ウニクロは私の味方って事ですよねわかります。

四条で探し倒してなくてションボリ帰って来て、駄目元で自宅から激近のウニクロに行ったら神がいた。

なんだ、聖地はエルサレムじゃなく中〇売だったんですね★←


というわけで、アルトインナーと、未来編隼人(アニメ版)インナー、ゲッツ!

お給料使い切らないうちにツナギも買っとこうかな。(楽しみにしすぎW)

贅沢なランチ

贅沢なランチ
しめて790円ナリ。

昼とかほぼ食べない(平均1日1食)アタクシにしては何てゴージャスな!!←

今日のホテルバイトは鬼のように楽でした。
修学旅行生やないとこんなに楽なんか!!笑

さて、これからある方へのプレゼントを製作するために材料を買って来ましたよ。
上手く作れるといぃなー★


あ!部長、宅検合格おめでとぅございます!!
今頃大阪でこっくんとワイワイしてるんでしょうか羨ましい!←

アルト

アルト
なんか、色が微妙だな。

ミクとかむしろランカくさい。


けどまぁ、2回しか出さないだろうし、いっかな。


ポニーテールって、どうやったらいぃんだろ………。

早速

早速
気に食わなくなったので作り直した。←

今回はちゃんと板使ったので、綺麗ですぅ(誰も褒めてくれないので自画自賛)笑

あー、満足!