ツナヤオイ

ツナヤオイ
キターー!!!!(馬鹿なんですねそうですね)

27

27
はずかしー!!

何が恥ずかしいって、
これは買いや!!!!って手に取った自分でしょう間違いなく。

シーエーアイ!

シーエーアイ!
純度100%の、紙粘土です。笑

頭作らないとだ。

だが断る!(何故だ)


紙粘土が、ない!!


バイト行く前にレッツホームセンター!

せんせー!

せんせー!
はやとくんとつなよしくんがお揃いのインナー着てまーす!

山と獄の!

山と獄の!
通信機、

若干大きさが違うんだけど、ま、いっか!って感じです(笑)

今日は3時間でホテルバイトオワタ!!
わーぃ時給1000円越えや。(日給払いなので、早く終わっても、時間掛かっても同じ)

今日はあとシスティーマをあらかた作る!
明日はコー〇ンで銀スプレー買ってくる!
明後日はホテルバイト上がりにテーラー行って、天化布と瓜布見てくる!
宣言しないと出来ない子です。←

今日は、システィーマ作ったら原稿します。
締め切りいつなんだろ…。←

フレイムアロー

フレイムアロー
…の腕のとこ。

原作見て作ったんだけど、あたしアニメ版だから、いらないのよね。


捨てるのもったいない。

爆笑

爆笑
こんなん初めて買ったわ!!

ロムの構図とか参考になりそうやから買ってみた。←
とても大学で開けそうになかったのでモスに入りました。

人に会わない時は1日500円位に出費抑えたいなーって思ってたのに、おかしぃなぁ!!笑
明日から、がんばる。

そして原稿を始めます。
ツナゴク、描く!!

これ美味い

これ美味い
最近のハマリ。

甘すぎなくて好きです(>∪<)
やることたまってきたよー!

だれ

だれ
中の人、おなじでーーす!!笑


この詐欺っぷりは酷いと思う。

こっくんからのメール、
見たの、20時でした(バイト上がり)プゲラッ!

うちのパソコンの名前は

うちのパソコンの名前は
HAYATOです。←