プレゼント交換

プレゼント交換
500円以下はワンダーランド!!
みんな間違いなく馬鹿ばっかりなメンツです。(笑)

ろく!

ろく!
むくろこうりん!!!

クリスマスマーケット★

クリスマスマーケット★
に来てますー!!パンピのようだよ!

豪華なツリーの1番残念な瞬間でしたぁ(笑)

これからクリパ!

これからクリパ!
朝から予定が急遽入って、今からオタクどもと合流です。

時間あるのに腹立って死ぬ程めかし込んで来たよー(笑)
海賊コート着てるよー。
わーい、衣装だよー。←←

大佐隼人ももっかいちゃんと出したいですな。

年に1度しか着ないワンピース着てます(笑)
おなごになるには、私には付け睫毛の力が必要なので、ガッツリ付けてます。

付け睫毛、付け方次第でジョシになる。

待っとる間に1句作っちまったい。(ひまなんですね分かります)

ちなみに相変わらずの隼人睫毛です。
ちなみにアルトも同じだよ!(いらん情報)

けどアルト君、次に出すならもっと女子くさいのに代えます。
だってオフィシャルで、おなごのようだって言われてる訳やし!

あー腹減った!



昨日の写メ!
衣装だけ美しいスイスと美オーストリアに美スペイン!!
萌えた。

禿げた。(笑)

ささ!

ささ!
みんな存分に、ロム営業、するといぃよ(笑)

めいし

めいし
大人隼人、出したいなぁ。。

ロム営業用名刺。←
まぁ、書かないよりはマシだろってなもんで。笑

明日の

明日の
クリスマスプレゼント。

しょぼいのでさっさと公開。笑
余ったマシュマロいっき食いしたら気持ち悪くなりました←


明日会える方はどうぞ、もろたって下さい(*´ω`*)

絵
久々にガツガツ描いたら楽しくて仕方ない。笑

ウリ!

ウリ!
作った★

いだだだだだ!!!

いだだだだだ!!!
ってなってる瓜。笑

みんながジャンフェスできゃあきゃあ言ってるのがちょっとだけ羨ましかったので、100均で見つけたチワぐるみ(チワワのぬいぐるみ)を瓜に改造してやろうと思います。

改造!!


まるでオフィシャルグッズ!!って位ナチュラルに付けてやるんだから!!


携帯に!!(やめなさい)


あと神田部みんなアグレッシブで笑いました。
うちは昨日バイト行く時間を1時間勘違いして慌てて行ったよー★★プヒッ

ごめん!!って言ったら、

いよいーよーよくある!って言われた。笑



よい職場でヨカター。