新年最初のお買い物

新年最初のお買い物
…は100均でしたが。←

ガチャ始めは雲雀でした。

綱吉さんがほしかった!!!!
だって、「みんなを守りたいんだ…!」って言ってくれるんだよひゃはーい!!!

隼人は相変わらずの十代目攻撃。

まぁかわいそ…いやかわいいけど、ツナさんが欲しいなぁ!!!!

神田部新年会!

神田部新年会!
すいません、ぶっちゃけあるの忘れてたぁ!

うーわ楽しみ。

…うわー楽しみ。


うっははーい!楽しみ!!!
(神田部のこま寺帰って来た模様です)


スタジオで撮影会(大いなるバラコス)後、こくとーハウスで鍋パらしいよ!!

あたしの部屋があと1000%位綺麗やったら提供したがね。
ごめん、原稿と衣装と武器製作(きょしんへ…フレイムアロー!!)が重なってて、とても新年とは思えないくらいいつもとおりの汚さですごめん。

とりあえず、みんなに会えるのが楽しみでしかたない!!

何やろ。
スパナ出したかったけど、忘れててツナギ買ってないし、データ量的に天化か大人隼人。

隼人やるなら私服準備したいなぁ!

ピアノ

ピアノ
フリースジャージにハンテンで引いててサーセン。

ホンットに練習が嫌い過ぎて、毎回親に引きづられて教室に通わされていたために無駄に歴は長いですが、レベルはバイエルです。
音楽は好きだけど、ピアノ、嫌いだったもん。
譜面が読めるだけラッキーくらい。

高校以来楽譜も見てないからサッパリわかりません。(笑

これなんてお玉杓子??


自己満足に適当に引くエナジーフロウとか好きですハイ。

櫻井さんからの年賀状。

櫻井さんからの年賀状。
櫻井さんから年賀状が来てるわよ〜

と言われて、櫻井さん?って見たら、


ゆうちょ担当、嵐の櫻井くんやったー!!爆笑

あービビッた。
櫻井さんて誰やねん。(笑)

年末も仕事!

年末も仕事!
仕事納めはド年末〜★

死ぬ程忙しいらしいっす★
絶対怒られる。
アホ程怒られ続ける自信がある。

週に3回しか入ってないのになんでそない仕事出来るみたいに期待されてるんか意味分からん。

あー、嫌や。


あーー、嫌や。



でも金稼ぐ為だわ!
頑張って来るぜ!

ロム撮アフタの!

ロム撮アフタの!
写メ撮っといてあげてないやーん!!

サイゼでたらふく食う被写体コンビ。←
ナチュラルに2人前+デザートペロリ。(笑)
こくとーさん、チームかつくら、ここにも、いた!!!爆笑


17日のスタ撮では、最後にカズさんを真ん中にキャスト全員で撮りたいですよ!

キリ番

キリ番
…リクの待受隼人。

キリ番のサイズが分からん!!
前と同じにしたら、試しに自分のに入れて見てみたらピタッて来なかった。
あれ?(笑)

サイズを間違えた??
でも携帯によって違うよね!!と自分を励ましつつ。←

1番好きな獄寺ってまたチキクなリクでした(笑)

選びきれん。
いつもみんな綺麗に撮って下さるからなぁ(>_<)

あた

あた
り!!

クリパでもらったガム!
当たったああああ!!!爆笑

買ったお店まで行く方が金がかかりますね分かります。

ビンゴ!!

ビンゴ!!
ビンゴ大会に参加する黄ファミリー!!

楽しすぎる。

黄一家が好き過ぎる。

かやさーーん!!!

かやさーーん!!!
ちょ、これかわいいよロロ!!!!

かわいい可愛い!!!
兄さんの好きな辛さだって!!

兄さんと2人分だって!!
萌えますねぇ!!!