年賀状

年賀状
ナオたんから届いたーよー!

アホなオタクへの制裁としか思えない

アホなオタクへの制裁としか思えない
参りました。

…いろいろと。

阿呆の子です。

阿呆の子です。
ツナさんを引き当てて気分が良くなったので買ったパソコン用手袋と腕時計。

阿呆の子にっ

阿呆の子にっ
ツナさんを引き当てて以下略でコーヒーとスコーンにサンドイッチを付けてみた。(馬鹿なんですね分かります)

キター!!!!!

キター!!!!!
ついに出ましたマイラバー!!!!

メイト前のガチャが、最初ラスイチに見えて、しっしかもオレンジ!!!(ツナさんボールカラー)
やるっきゃあねぇ!!!!ってなもんで、2枚しかない100円玉を確信を持って投★入★★★★


ガチャガチャ、ゴロン、

赤やったわ馬鹿めぇえええ!!!!!←←


興奮のあまりついに幻覚だったのか、よく見たら5つくらい入っているではないかぃ!!!



自販機で梅ジュース(ビタミン多)を購入して千円崩してガチャガチャに張り付くハタチ過ぎはどいつだぁーい??


あたしだよ!!!!!



もう5つ全部あたしのものさツナヨシの為ならいくらだって貢ぐよハァハァ!!!とばかりにコイン投入投入投入!!!全力で回す!!しぬ気で回す!!

うぉりゃああああ!!!!!!!!!



結果、3回目で出ました(*´ω`*)★

気分が良くなったので、メイト散策。
散々アニリボグッズの誘惑に負けそうになるが我慢。
へたりあメタルチャーム、バッシュがあるのがラスイチで、残りモノにはなんとやらで買ってみる事に。

よーし、メイトの策略には乗らないオタクだぜ!と意気揚々とレジへ。

「あ、こちらのへたりあグッズ、もう1点ご購入でへたりあ特典をプレゼントしておりますが、いかがなさいますか?」
「あ、買いますぅ〜」


躍らされてるわーぃ!!!!!!!!爆笑


結局、チャームも特典もメリケンで、しかももう1個は、、、


旗、だった………orz


ツナへの愛にドロップアウト!!!笑

姐御からもーろーたー!!!!

姐御からもーろーたー!!!!
やばい嬉しい!!!

隼人さーーん!!!!!


ありがとう!!マジありがとう!!

2個もらったから1個誰かにあげる!←

カートリッジ

カートリッジ
100均ので代用出来るのはとても経済的です、私の付けペン

ジャンプジャンプ

ジャンプジャンプ
ガンガン!!

(笑)

コス初め

コス初め
…も隼人さんが出来そうです。(笑)

何て言うか、嬉しいが、やりすぎな感が否めません。笑
こんなに隼人やって大丈夫か俺。笑


そして神田部の楽しい楽しい新年会に参加するため、原稿頑張ったけど終わらなかった…。←

ふ、不参加、です。orz
ぎゃぴーー!!


服選ぶのが面倒過ぎてえらいテキトーなワンピース着てます。
カラータイツ履いたら何でもオシャレに見えると思ったら大間違いよ貴方!(誰)
みたいな恰好です。


白い皮のコート着てるんだが、さすが。


あったけー。

世界一残念なヲタクの新年

世界一残念なヲタクの新年
地元の100均のイケイケっぷりに感動しつつ、アル〇ラを徘徊。

復活ボイスキーホルダーを呪うように回すが、雲雀をあてる。

…………チッ!

あたしこーゆうのいつも雲雀だわぁ。
前もシークレット雲雀を一発であてたし。

誰かじゅーだいめと交換してえぇえ!!!

明日、もっかいやってやる!


ほいで、近場の古本屋に。
うちの近くの古本屋はね、一般向けっていうかね、
一言でいうとね、

絵かきをナメてるのよ。(笑)


なんで、ウァイスクロイス画集が105円やねん!!
ナナ画集が200円やねん!!

気分がよくなったので、
ウィンズの写真集も購入←

いや3人だしさ、

山獄ツナでなんか参考になるかなって……。
さー、イラスト集見て妄想しよ。←