後半戦

後半戦
まさかのディーノさんでした。笑

頭でかすぎて、ヅラが合ってない件について。

らんまさん!

らんまさん!
らんまさんと!!

ゆき!

ゆき!
薄着の乱魔さんがとても心配です。

ツナさんとスリーショ!

ツナさんとスリーショ!
アフターはいつものヨドバシこなもん屋でした。

あたしこなもんすげー好き(笑)

インテお疲れ様でしたッ!
なんかすっげーいろんな人に声掛けていただけてしあわせでした!
いっぱい喋った★とにかく楽しかったぜぇ!
またレポ等させていただきます!

とりあえずアフターで構って下さった伽城姐さんコウ兄かれんさんありがとうございましたぁ!

ぎゃー!!!!!

ぎゃー!!!!!
かしろねーさんからもーろーた!!!!

完成したから言いますが。

完成したから言いますが。
一週間で20枚原稿描きました。

週刊誌の漫画家になれるっつーねん。(笑)


あーしんどかった。
さすがにもうしたくない。



背景って何美味しいの?だったり、トーンって重さの単位〓みたいになってます。笑

スナックジャンキーが通りますよ。

スナックジャンキーが通りますよ。
うまい棒は好きやけど、
10円分で充分だということを身をもって体感。←

うわ

うわ
何か来とる!!!

どこの

どこの
林檎泥棒だって話ですよね。笑

マユゲージ0はさすがにきついんですよ、全剃りしたんで。笑

さーて買い物行ってくらー!

スタ撮

スタ撮
集合しゃめ。

みんなに送ったよね!


こまさんの携帯には、「神田部」なるメールグループがあります。笑
写メとかは一括で送れるので便利★


……………あー、作業に戻りマス。←