寝れないフラーグ

寝れないフラーグ
もうマジで。
自分のスケジュール管理のズサンさに頭来るわー。

あかん、この自分どーでもいぃ病なんとかせにゃ、いつか倒れる。

あーさーいーちー!!!!!
そして8時間労働とか死ぬ。


残飯処理班活動してきました!
楽しかったー!!
久々に部活でした!

こっくんといろんな話した。
神田部はやっぱサイコーやな!大好きデス★
神田部至上主義な君たちが好きだよ。笑

みんな、神田部員が絡まないと、出てこなさすぎWWWW


あと16日にナバリ大型して、もいっかいロケ入れるなら22日のイベントは諦めます。
金ねーっての。15日春コミ行くっての。

初代は見送りやな。
あーこの流れ、絶対出す機会ないわー。

2月は見事に神田部とボンプロとしかつるまない件。

むし

むし
うね子と2人で、31日のロム撮ロケ小道具ゲットに奔走してます。

た、楽しい!!!爆笑

みんな好きなん自由に持ってきなね!

並ジャケ撮りで使いたいチョウチョ。
トンボはいつかやるシャマル用。←

そしておそらくモンシロチョウを狙った白い蝶もいたんだけど、

どうみても、






でした。

ホント

ホント
こんな生活しててよく体壊さないもんです。

つか、何故金が続くのかわからんブルブル。


寝ない食わないカフェイン中毒スナックジャンキーサプリ常用死ぬ程喰う泥のように寝る……etc


自分どこの星の人か最近わからなくなりました。


モラトリアム?

キモ

キモ
横の席のカップルが、

とても気持ち悪いです。



彼氏の口元彼女がフキフキ、つか食ってる時から口元距離が常10センチ



そーゆーの、ニジゲンだけで十分です。

獄ツナがやると可愛いのに、3次元がやるとウンザリする。

にっ

にっ
スタ撮には、漫画とか雑誌持って行こう。(31日思いつなかさすぎて放棄しはじめた模様)
誰かPSPとかゲーム機系持って無いんかな。

あたし、まったくゲームせん子だからなぁ。

構図しゃめ1

構図しゃめ1
フロム、同人誌。←

ツナ獄、そしてR18(笑)
超ヨカッタヨ。(聞いてない)

まさかの5927不滅ポイント

まさかの5927不滅ポイント
ミスドでお茶してます。
試験は、まぁ………、
まぁ!って感じです。←


今からダッシュで絵コンテとか段取りとか組む予定で、お代わり自由のカフェオレセットにして、

「たしかあたしミスドカード持ってたな」

と財布をゴソゴソ。

これや!と確認してみたら、


獄ツナオンリーの入場証やったーー!!!!

もー、獄ツナオンリーって手ェ込み過ぎててあかんわ(笑)

うっかり出しそうになった。


どこで気付いたかというと、


「2人の愛に有効期限無し」

って記載を読んだからです。
一瞬、え?ってなったやんか。(笑)


さーて、試験も終わったし、しばらくロムロムな日々やなぁ。

軽く1番乗り

軽く1番乗り
試験開始30分前に来たら、教室の鍵、まだ空いてなかった!(笑)

ハリキリ過ぎだが、至上稀に見る不勉強っぷり。

死ぬ気です。マジで。


クリームパン食べて血糖値上げて頑張る!

2月のよ・てー!

2月のよ・てー!
5,6日でイコツナさんが来られるので、山本と3人でウハウハデータ抜粋。
ツナさんをお持ち帰り。←
山本が空気読んで早く帰ってくれると思います。(嘘です、2人されたら困りますヘタレなので。orz)

5日はとりあえず、昼は鶴見でマターリロケして、18時半から22時半という深夜コースでスタ撮が入りそうです。
まだカズさんに返信してないや、しないと!!
ロム撮最終章〜☆
最初から最期までカズさんのお世話になりました。
でもお金はちゃんとしますので!
もしうちの返信よりもこっちを先に読んでたらアレなのでいっておきますが!
ちゃんと2人にお金の話はしたから大丈夫ですー。

10、11日:こっくん晴れ舞台撮影?これも返信してないよねごめん。空けてあるからいつでも可よー。

16日:うずまさで隠ロケ。楽しみすぎる。バンダナ作らないとやなぁウフウフ
18日:これはどうなっているのか、うずまさ第二弾。ピスメロケ、かな。

23日:引越し。
25日:実家搬入。

はぁ、恐怖の実家暮らしや。

14日アレリナどこやこくとーさん。
かめこりにいきたいですぞ!

部ログ

部ログ
更新されとる!!!

嬉しいなー絶対あたししか書かないってーって思ってた。(笑)

新年会担当は姐御かな。
交換日記的に回して書けばいぃよみんな。

ありがとこっくん!!