よく寝た

よく寝た
久々に12時間近く、ちゃんと布団で寝ました。←

あー寝てもーた。

さすがに8連勤(朝晩アリ)は疲れるね。


あー、起きて勉強しないとや。

メールが溜まっててすいません!!

紙で出されてショボンボリ

紙で出されてショボンボリ
いつもの喫茶店で今日は奮発や!とコーヒーMサイズをLサイズにしてみたら、マグカップじゃなく紙で出されて凹みましたこんにちわ。

絵コンテまじ思いつかね。
先が見えないと次にすすめね。

勉強、できね。



スタ撮の写メ、どれあけたかわかんなあ

フルリ

フルリ
みんなこんなん1回で食べ切るの?

うち既に3日かけてるんやけど……。

そろそろ食べ切らないと!!

つかカッチカチや!!(笑)

ビンゴ!!

ビンゴ!!
大好きな十代目が3人並んだ!!(笑)

ちょ、テメェ!!!

ちょ、テメェ!!!
お前だけ目ェつぶっとるやないけー!!!!

あー……

あー……
1回座ったら帰るのが面倒で仕方ない喫茶店でのひととき。

つーかーれーたー★

来るはずの人が1時間遅刻とブッチで何語や!!
マジ、うち一人でやったっちゅーねん!
2週間ぶりで段取り忘れてるっつのー!

あー疲れた。

帰ったらカズさんからロムが届いている頃かしらワクワク
今回、DVD3枚だって。
すげーなー!

一足先に見ちゃいます。


ひひひ、主催の醍醐味やな!


添付は豆ちゃんとの獄ツナ。豆ちゃんはミニマムサイズなのでとても可愛いです。(笑)抱きしめた時のサイズがとても十代目。
豆ちゃんともまったり撮影会とかしたいな。

あー、面倒だけど帰るかー!!!←

基本

基本
衣装を着て生活してます。(笑)

バンテン高校シャツ(100均を加工)の下に隼人私服のラグラン。

家でリアルに並ジャー着てるしな。←

隼人ラグラン、一期一会やと思って買ったけど着る機会ねぇし。

スッキリ

スッキリ
携帯のアドレス帳をいっきに整理しました。

30人くらい切り捨てたわ。元々あんまり数入ってなかったしね。

もうゼミ、ヨ/ット/部は即切り。もう会わないだろう同高や大学の人、しばらく遊んでない人たちはガンガン消したったわスッキリー!!!


明日は久々に欝バイトです。
5時40分に四条てマジ何語。

まー、でもクソ忙しい時期に2週間休ませてもらったので、頑張って行きます。


明日には撮影会のデータも届くようなので、それを糧に頑張るぜ!

チラッと寝たので今日はもう寝ないんだぜ!←

ちょ!!

ちょ!!
思わぬとこで神田部バナーを発見した!!!!爆笑

いや友達だけど!

スプーン紛失!!!

スプーン紛失!!!
なんで1本もないんだ我が家!!!!
たしかに1本はなくしたなー間違って捨てたかなーとか思っていたが!!


仕方ないのでハシで食います。


食うってか、すする?