3人して

3人して
今起きた!

クランクアップ!

クランクアップ!
超楽しかった!!

お疲れ様でしたぁ★

オッシャレー

オッシャレー
部屋掃除してて発見したアクセサリー付けていったら、ものすごいオシャレになりました。

むぃー、眠い。

うわ

うわ
すっげキモイ。

あー、部屋の片付けってなんでこなぃ欝なんやろ。

未だに人を呼べる部屋じゃありません。

中途半端に引越し準備しだすからいけんのだと思う。
おかげで、相沢ズボン、たぶん梱包してもーたがな。
クナイも1本しかねぇし。
マジどこいったんだー。


片付けると物を無くすからいけない。

爆笑

爆笑
一人で笑いが止まらん。

ドラッグではありませんが。

ドラッグではありませんが。
栄養剤(韓国製)+ビタミン剤2種。


不摂生なハードワーカー、3連勤目にしてついに投入。

まぁ、面倒で毎日飲まないだけなんだがね。笑

ちょっと待った。

ちょっと待った。
今更だが。

ものすげー今更だが。



CDにこんな感じに表示させるようプレスするにはどーやったらいぃわけ。(こくとーさんからお借りした、美麗Dグレイヤーさんのロムを見て勉強中)

たぶん焼き方なんよなー。ライタはともかくソフトウェアがよくわからんぜチクショウめ。
普通に焼いたら、このRに入ってるフォルダって出ちゃうもんね。
ただ、業者に頼む気などサラサラないので、普通に入れてもいぃかなーって思ってます。
その分中身、がんばるから!
何せ500円。
今更テキトーな主催でごめんなさーい!

こっくんごめん、何か今更ロムどーやってやこう!!!ってテンパッてて、とても電話折り返せる精神状況じゃなかった。
(なった時はトイレでした。←)

わあー

わあー
一般会員(女性)が延々と続いている(笑)

ど、どうしたんだ。

メイド喫茶

メイド喫茶
…でアフターだよ。爆笑

ただじゃ起きない!

ただじゃ起きない!
雨むっちゃ降ってる………。
雨降ると暗いから嫌やなぁと思いつつ。傘使った撮影とか出来ればいいなぁ。

今使えそうなてるてる坊主を作ってみました。

意外に可愛くない。笑