サンプル編集終了!

サンプル編集終了!
…で、思ったのだが。

サンプル、出し過ぎ?


うーん、難しいな。
サンプル写真は参加者の皆さんガツガツ日記等でも添付しちゃってください。

5枚作ったけど、1枚はクアFCにしとこうか。
獄ピン準備したんだが。

あれ

あれ
1時間で2枚しか編集出来なかったよ。←

うぉん!頑張れワタシ!!

とりあえず、

とりあえず、
オレツナサンプル抜粋!!

1時間おきにリアタイ報告して無理矢理体を動かすぜ!

……つか忘れてたけど、名刺作らないとや!!

イコさん何時までならいけるのやら!!17時くらいかな!

少し

少し
天気もよくなってきたよ!!!
頑張って編集するぜー!!!!

むっちゃ元気出た。

むっちゃ元気出た。
動画、マジ神やった。爆笑

しかし1つはファイル削除されてて見れなかったが。
偶然なんか元気づけるためか(と都合よく取っておこう)しらんが、
めちゃ元気出た!!!!爆笑

あーーー、懐かしいわ。
のんのちゃんと一晩騒いだの思い出した。
やべえええええええ、神田部超神!!!!!!

初めてケータイのセルフタイマー使ってマグカップで台作ってパソコン画面写メする(必死)位元気出たわ!
家帰ったらここ2,3日マジテンション低かったからな。

ありがとーー。偶然やったとしてありがとう!!!!www

よーし元気出てきたぞー!
家に近くに見つけた銭湯に、今日は行くよー!!

ありがとうこっくん愛してるぜー!!!!

ちょ

ちょ
人がナーバスに吐き気起こしてる時に!!!爆笑

こたつでうたた寝してて、すげー料亭でヤクザのドンみたいな人と酒飲んでる夢見てたら、酒に合わせた料理が出てきたとこで、携帯が鳴りました。


………万死に値する!!


まだ添付ファイルは見てませんが、悔しくなったので、コクロを無断であげて布団で寝ます。

夢でもし、逢えたらー
素敵なこぉとねーえぇええー


散!(夢の中の料亭へ)

まずい

まずい
今回のナーバス、重い。


”おぉ神よ、我に与えたまえ。
護るべきものを護る強さと、
切り捨てるべきを切り捨てる勇気と、

いづれを護り、いづれを切り捨てるか判断する知恵を ”



座右の銘というか、好きな言葉です。
情緒不安定だったり、ナーバスに落ちかけてたりすると頭の中でフッと囁かれる言葉で、今日の15時位に、来た。

スゲェ、きた

かやさん家で

かやさん家で
神田部発見★笑

素敵過ぎる。

素敵過ぎる。
うね子が描いてくれたハイセンスな獄寺。

ちょ、こま寺ガチやん。(気持ち悪さ的な意味で)

あーあー、首が回らなくなって来た。早くも。

いつもやな。
いつも何かに追われ、怯えている気がします。

余裕のある人生が送りたい。笑

自分が悪いやーんてなもんです。
今日の夜はパンピと卒業旅行の段取りで飲み会です。
…………乗り気じゃないなぁ。


パンピと必要以上に絡みたくありません。

基本根暗で引きこもり、そして出無精。


自分がやりたい事以外にはびっくりするくらいテキトーです。


え?O型ですよ(*`∀´*)←

BとかABとか、よく間違われますがね★

あー楽しかった!

あー楽しかった!
2日間のロム合宿(と言ってもいぃ位の密度だった)お疲れ様でしたー!

いやー、超楽しかった!
ラーメン最高やった!!(そこか)

めちゃ楽しくてテンション上がるラーメン屋!
ネタになる!!

絶対神田部で行きたいです!!!!(笑)

カズさんも最初から最後までありがとうございましたぁ〓〓