あ。

あ。
こくとーさんカメラのレンズキャップ、持って帰って来てもた!!

ごめん(>_<)!!


何か最近不摂生なせいか、疲れるの早いです。
つか、家にいるといつも疲れが出てだらだらしてしまうよ。

やることに常に追われてます。

でも今日こくとーさんに会って久々にカメコカメコして、

あー何とかして時間作って神田部サイトを整理したいなと思った、が。


ロムが先ですよね解ります。





よし、カフェイン投入して頑張るぜ!



あ、あと午前中、かっこよく「では皆さん、頑張ってくださいね!」などと捨てセリフってチャリ置き場行ったら、盛大にチャリ鍵を落としていたのはワタシです。←

守衛さんに泣き付き、事務所に泣き付き、こくとーさんに泣き付こうと思ったら、いなくてションボリ一部出演者さんに話したら、拾って下さっていました。

エンジェルでした。←


ありがとうございます、意気揚々と帰れました。爆笑

コンサートですから!

コンサートですから!
コンサートらしく花束を持ってきました(笑)

せっかく卒業コンサートやしな!
受け付けに神田ユウで預けようかすっげ迷いながらチャリを必死で漕いだんやが、既に演奏会始まってしまってるしでそのまま滑りこんだら、ジャストでこくとーさんの演奏でした。
聞けて良かった!とても良かったよ!!!
久々にえぇ音楽聞いたって感じがしました。
いぃね、絵画もいぃが音楽もよい。

花束とさし入れと買ってててジャストで本人の演奏に間に合うとか、どんなドラマだ(笑)

まぁ結果オーライです(笑)

みっともない

みっともない
前半はカメコやったんでジーンズ履いて行きましたが、後半は普通にコンサートに行くので御召し変えしたんですが、服装に合うパンプスを梱包しちゃっててテンション下がりました。

ブーツだと芋くさかったから、黒パンプスにしたけど、せっかく白メインの服なのにさ!!

カバンに合うブロンズカラーのパンプス、しまってもーてたー!!

ロムキタ

ロムキタ
ネウヤコロムキターー!!!!!

ふむふむ、通販の時はワレモノ、上積厳禁てかくのね!!

いつも水濡れ、折り曲げ厳禁やからなぁ(描き手

コンサート

コンサート
こくとーさんの卒業コンサートにカメコに来た!

ゴロンゴロンしてきたよー★笑

皆さんさすがは芸術家。

被写体慣れしてますね!!(笑)

そうめんは

そうめんは
朝ごはんにしよう。←


かふぇおれツナさんとツーショ。
おれさんにデータ送らないとやん。

とりあえず寝ます。
おやすみ……。

ありがとう神田部アイシテル!!!!

ありがとう神田部アイシテル!!!!
ナーバスに陥りすぎて、神田部メンバーの日記を見に行くことすら忘れてました、クビぎりぎりですこま寺です。

でも、帰ってきた!


神田部のこま寺かえってきたーー!!!!

愛ルビーバック(なんか成金のようだ)

姐御とこっくんの日記見てウルウルしました。
けど、やはり動画見て爆笑しました。
うん、大好きだ。


いや、あれですようん。
大した事無いレイヤーがロムなんぞ出しやがって!といつ言われてもおかしくないなぁとか、おれらのアイドルとるんじゃねー的なことを言われてもおかしくないなぁとか、


ようは、「おかしくないなぁ症候群」にかかってしまったわけです。
ようは妄想です。
こま寺は、ネガティブ妄想に取り付かれた。
効果は抜群だ!!!

こくとーの攻撃。「笑い飛ばす」!

「君、損してるよ」




こま:煤I!!!



た、


たしかに!!!!←




今思い返せば大した事無いんだけどさーーー、親からの電話とかで心がささくれだってたとこだったから余計にガンて来た。
キュアFCの数とかで決められたらたまんないけどさ、それで判断する人もいるよなーって。それで態度裏返った人を知ってるしな。
レイヤー的にはことごとく大した事無い底辺レイヤだと思ってるので、調子乗っていろいろやらかして、後でぎゃーーーー!!orz orz てなるパターンは変わらないと思うけど、まぁ、


楽しいし、いっか。って感じDEATH.


あとはあれですな、なんかトントン拍子にいろいろ進みすぎていて、若干危機感を抱いています。
何あたし、明日死ぬんじゃないだろうか…とか考えてしまった。←

みんなちゃんとロムのこと考えて日記とかで書いてくれて(嬉し過ぎる)、有名すぎる某方からメッセージを頂いて、あまつさえ協力させていただけたりして、雪見はかっこいいし(←)、ホント卒業式さえ重ならなければ撮影会行きたかったけど、これまた美麗有名銀髪エクソシストレイヤー様に顔覚えていただいたりしてて、なんと言うか、


きりきり します。


分不相応な対応を受けると胃が痛くなる。
これから悪いこと起きるんじゃないかと心配になる子です。

そんでもって、「されてもおかしくない症候群」に捕らわれた・と。



我ながら馬鹿馬鹿しいことこの上ないですが、その時はがちで凹んだんだって。
ごめんなさいこんなのが世界の獄寺(?)とかやってごめんなさいってマジで思ったんだってー。


いや別にいまも自信あるわけじゃないけど、楽しくワイワイやったんだからいっかって割り切れた。
目先の撮影が無くなって、構図とかコンテ考えなくなった分、完成した時の妄想とか入りだしてナーバスになりました。

売れる売れない云々ってより、このロムで参加者に良い影響があればいい。


そうめん、作るか諦めるか。(まだ食ってなかった)

やること!

やること!
並ジャケサンプル作る
サイトにサンプルリンクする
ネエサンの小説アプ
通販処理
カズさんにCFカード返送準備
合間に溜まってるメッセージに返信

あと、そうめんを食う。




ね、寝てもーた…!

名刺づくり

名刺づくり
ツナさんな炎がとても微妙です。
イコさんの画像見ながらやってはいるが……!

ぬぅ!難しい!!

れ/おく/らう/ん

れ/おく/らう/ん
れ/おく/らう/んなる3ピースバンドからロム告知ブログに足跡があってビビった。笑

何だ何だどこからや。
一応全部対策はしてあるはずやぞ。