これが噂の葱ラーメン屋での写メ

これが噂の葱ラーメン屋での写メ
最高じゃね?!!!
最高じゃね???!!!!

あたしマナさんたちに勝ったんじゃね??!!!

ちなみに、この表情をレクチャーされるから。
このラーメン屋w

あ、スイマセン獄寺の中の人です。
こんなのですよ、ちゃんといます、生きてます。三次元に。
(最近とても真面目にこま寺は2次元の人間らしいと思っていらっしゃる方に遭遇したので、ちゃんとリアルにもいる残念な大いなる一般市民をアピール。←この写真でか)

ちなみにとある方はこまとこくとーは2次元から出てきたと思っているらしいよ。笑
2次元に帰りたいわむしろ!!!爆笑

リアタイとかも読んでてもなお、2次元の人だと思ってたようなのでびっくりだ。
まぁ、漫画みたいにネタな生活してるからかな。
神田部は2次元に近い(テンション、ノリも含め)だし。

自宅の壁によじ登って通報されたり、集合時間間違えてセラムン合わせに合流したり、どう見てもダブりやろそれ!っていうイノシシを双子だと信じて愛でてたり、とうとつに食べられないスイーツ作りしてみたり主食がししゃもやったりなんかロロばっかりな写メやったりするからな。
駄菓子菓子、

ロロ可愛いよーいいよーーいいよーーー。←


うー!3月に華夜さんの黒の騎士団ロロと合わせが楽しみで仕方ないわぁ!



リアタイなのに長くなってきたから1回切っていい?
そして、山獄ツナの3人でこの残念な写メ撮ったから、それあげてちゃんとラーメンの話するわー。

ぎゃー

ぎゃー
会社から電話来ました。


スルーしました。

いや、あれなんよ、うん分かってるの。
研修日程提出せいよってやつよね。

1月27日締め切りだからヨロ★ってメールが、28日に何故来るのかから説明してほしい感じですが、たしかにまだ返信してません。←

海外旅行に行っているという事にします。
今晩必ず返信するから、実家には連絡しないでぇええ!!!!!←

600

600
リアタイ、パソコン画面ばっかりでサーセーン。

サイズ落とし祭。

900×600とかいう人もいるけど、そんなにおっきくなくてイィと思う。

長辺600位にしないと枚数入んないし。
あたし加工ガツガツするから1枚重たいし。

めんどくせーが

めんどくせーが
今からクロネコ!!

帰りにジュース買ってしまいそうです。


きゅーりょーびまでーあとふつかー!


つか、ホテルの方、手渡しやから取りに行かないとや…………。

ダッルー…!


振り込めよ。
オレオレよ。

ネウヤコロム

ネウヤコロム
めっちゃ良かった。


つか、やっぱ1年くらいかけてみんな作ってるんやなぁ……。
ショボンヌというか、不安ヌ。

でもあたし、参加者閲覧者応援者含め、1年もテンション持続させられる自信ないんだ。
どっかでも書いたけど。

何度でも言うが知名度ない分、ゲリラ戦。
初歩的な戦略だけど、間違いも少ない。



ようは、どれだけ今からうちが頑張れるかという話なのさ。

うーあーーうーあー、
……がんばれっ!

…革命は小さなテロから起こるもの!
せっかくみんな協力してくれてるのに、ここで凹んじゃ失礼だぜあたし!

頑張れわたし!
負けるなわたし!




きもいなあたし。笑

デカビタを浴びる程飲みたい。←また体に悪そうなんにハマッた模様ですよ。


近くの自販機行くかな。

今日のご飯

今日のご飯
炊き込みご飯でした。

タケノコ先食べてもーたー★★


あと味噌スープかな。
インスタントやけど!


かなんしゃーオススメのAKIRAこれから見る!
日本語のあるといぃな。

面倒でも消費していかないとまだまだあるんだ、カレールーとか、炊き込みのモトとか。

オリジナル?

オリジナル?
ポトレやろWWWW

クアFCにこくとーさんの演奏会ドレス写真上がってて、

「ホンマにやりやがった!!」爆笑

って叫びました、こまですドーゾー。
集合写真もあげるんですよね解ります。

あ、でもこくとーはDグレに出てくるらしいから、オリジナル?
いや、デグレに出てくるのは中の人か?

世を忍ぶ仮の姿がこくとーなのか??


秘密は女を女にするってコナンのジョディ先生言ってたけど、ぶっちゃけ、
秘密は女を腐女子にすると思います。←


集合写真、こっくん真ん中やったし、ほんまに単焦点カメラで他の人ぼかしたろかと思ったわ。笑

写真販売して儲けたお金で葱ラーメンやな。笑


雪見紫パーカー買ったよー。着てみよかなーウィーッシュ★★
バンダナどうしよかなー。

とりあえず、神田部のリアタイ見に行こう(*´ω`*)

さすが100均

さすが100均
便箋、2つ折りにして入らないってどーゆうこと!笑

通販処理中です。

た、貯めてしまった!

ついに

ついに
たかだかソーメン茹でるのに、2日かかりました。

さーて食うか!←

さいご!

さいご!
…のサンプル!!