パ/ウ/ンダー

パ/ウ/ンダー
食べた……。


セット+シャカチキ+ナゲット=満腹


たーんぱーくしーーつ!!

最高!


マジ脂肪フラグ。

バンダナ!

バンダナ!
雪見バンダナ、
原作のが柄可愛くて好きなんだが、何分原作持ってないので、

アニメ見直してます。

好きなアルヤ学園編を見てて(相沢がかっこいぃから)、その回の雪見のバンダナにしよう!と思ったら、雷マークだった。

………ダ、ダサ…………。

あと三日月マークかな。



しじまちゃんかわえぇー!!!!!!!

早くしじまちゃんと合わせたいなぁ、いないけどな!

雪見ヅラー!

雪見ヅラー!
セットしてほかーん!

とりあえず、今はこれで準備終了。


今日な夜の第二次準備は

雪見バンダナとペンダント作りとカラコン全部1回洗い直し。

明日準備最終章。




あ、クナイと相沢ズボン、捜さな。


あーー、ダンボール開けるんかーーい!!!



あ、あと明後日の撮影会。

うち帰るわやっぱ。
少しでも編集作業やりたいし。

なんかいつも追われててごめんなぁ。

雪見

雪見
インナーは山本Tシャツやから、色合い最悪ですが。笑


あいうもっと頭ペタッてしてそうなんだが、こだわりだすと、ヅラカットとかしそうなんであまり考えないことにします。笑


バンダナの柄どーしよーかなー!

あとペンダント!


神田部ナバリストへ!
こんなんだけど良いかしらー!

トールケース

トールケース
…は黒かな。

いや、1番安いやつですごめんちゃ!

透明のやつのが、ちょっと小細工が出来るんだけど、まぁ仕方ないー★


やらないといけんことは、たーーっくさんあるけど、とりあえず、


隠の準備をする。←


だって明日8時間労働なんだもん……。

うおーーー。

うおーーー。
こくとーさんが、ありとあらゆるとこのカウンターがすげー回っててびびったっていうから、うちも見てみて、

他は大したことないんだけど、


リアタイ、すげえ。


たしかにいつもの倍回ってるわ。



イベントでも無いのに、イベントと同じないしそれより多いくらい回ってる。

なんでやろ。

アホ過ぎる

アホ過ぎる
ボンゴレ、スペル違いますよってのは1回指摘されて、それはまぁてっきり最後のAとEの事だと思ってたら、

Bではなく、


Vでした。


ボンゴレではなく、



ウ゛ォンゴレ


だったんですね。



ウ゛ーーーィックリです。


すいませんただのアホでした。笑


よかった、発売前で。

ストレス!

ストレス!
頑張って補正してる画像を逐一上げられないってかなりストレス…!

うね子とかイコさんあたりにストレス共有してもらおうかなー。

発光しちゃったけど

発光しちゃったけど
さすがKazuさんカメラ!
補正いらんわ、瞳に光綺麗に入ってるわ(キラッとライトにあらず)、


………ッサイッコーでーす!!


いつか顧問にも大活躍してもらわんとやね!
でも、神田部まとまると、イベント行かないからなぁ!

撮影会とかやと、ほんまにうちらしかいないとかになるし、ちょっと申し訳ないよねぇ。

まぁ散々ロムに付き合わせた人のセリフやないですが!笑

葱ラーメンについて話します。

葱ラーメンについて話します。
うちの家から歩いて10分くらいのとこにある超有名なラーメン屋。
今度う/た/ば/ん出るって大将言ってたで。

葱のたっぷり乗ったラーメンやねんけど、パフォーマンスっていうか、それが凄いねん。
とりあえずカウンター席オンリーやねんけど、みんなに紙エプロンみたいなのをくばられ、髪の毛はとりあえず大悟朗ヘアーにするようにヘアゴムを渡される。(一応キャラを意識して、こま;赤、うね:青、いこ:黄という無駄な配慮)
髪の毛燃えるからだって。

で、ガッツガツに熱せられた葱油を、そのラーメンの上にドバーッてかけるもんだから、餃子のOH★将のCMみたいな火柱がラーメン鉢にブワァアア!!って上がるわけ。

カウンターの上において、目の前でやってくれるから、
仰け反ってください大きな声で叫ばないで下さい!ぜーったいに逃げたりしないで下さい!とか言われつつ、ブワーー!!ってなる。

で、終わった後も、熱いから触っちゃダメよと言われ、そのままくうの。
えぇ。髪の毛もそのままで。

でうまうましてたら、大将が写メ撮ったるわーって言うから、マジでー★ってお願いしたら、まさかのピンショで、しかも、

もーっと口開けてーーもっともっとーー、で目線もっと上ーーー(やや白目になるくらい)

はい!オッケー!


ってなもんですよ、下の写メはw

しかも、俺ブログもやっててさー、ここに写メ投稿してね★
みんな同じ顔の写メ投稿してくれてるから!
とブログのQRコード付きチラシをいただく。wwww


から揚げもギョーザも美味かった!!

何より、超ネタやし、神田部で行こうな!!!


あ、ちなみに、左から、


ROMツナの中の人、ROM山本の中の人、ROM獄寺の中の人。

です。
わかんないだろうから言っておく。