銭湯!

銭湯!
歩いて10分のとこに銭湯発見!!

今から入る!!


ちょ、めちゃ近い……★

アフターで2000円

アフターで2000円
ガ〇トで2000円も食ってる★笑

今、タクシ

今、タクシ
ぎゃーー!!!!ありえんありえん。
京都の渋滞ファック!!!!
寝坊したー!!!バス乗ったら無理やけど、タクッたら時間間に合うわ!!!と、金にぎりしめてタクッたのに、じゅーたいかーーい!!!!

昨日は、
予想はしてたが、こたつで寝てもた。

家帰ってこたつとパソコンのスイッチ入れて記憶がない。



朝朝、ギリッギリやけど起きれて良かったーー!!!!!
せっかくタクッたのに遅刻やバッキャロー!!!!


つか、体いってぇえ!!!!


撮影筋肉痛。

虹一と!

虹一と!
なばりで1番好きな相澤君とツーショですー★

けぇきさんありがとう!

けぇきさんはうちが10月に相澤やるにあたって、うちがめちゃくちゃ拝見させていただいた愛澤君です←

ウッヒッヒッ!
生で見れて嬉しいなあ!


ありがとうございましたぁ!

合わせ★

合わせ★
隠の王合わせ集合〜★★

無駄なやる気

無駄なやる気
到着しましたー★

絶対遅刻したアカンと思ったら、40分には着いてました。←

目
赤青緑茶紫

これだけあれば、

大概何とかなります最近。



グレーくらいかなぁ。
一般的でもはや持ってないの。

接着芯

接着芯
神!!

明日の撮影が終わったらベリッと剥がして、こくとーさんに貸します。笑

雪見と雷鳴、インナー実は同じな件。

キューブ

キューブ
改良。

1回目よりは綺麗かと!



つか、あたし、9時集合だと、近くの駅を、8時50分発に乗れば間に合う。笑

駅まで行くのに時間かかるがな!

チャリ置いても有料のとこになるのでバスります。
歩くとダルい距離。



あ、金おろすの忘れてた!!!!!

映画村にATMはあるかしら。

雪見ペンダント

雪見ペンダント
こんなもんかしら。

超アルミホイルなんだけど……。
いいかなドキドキ。

イケメンパラダイスだわ、みんなガチだわ高クオリティたわで、

緊張しますウヒッ!