バッカーノ

バッカーノ
見たいけど、すっげーーーーー、はまりそうで、見れない。
ニコ動でテーマBGM聞いて、ダダはまり。

ダメだって、あたし。あーゆうの。
ジャズ弱いってー!
しかもマフィアとかギャングとかあーゆうの好き杉るんだって!!!!!

見たらハマる。絶対。
見たら絶対コスしたくなる。

けど、絶対付き合ってくれる人いない気がします。ひっしひしと。

リボーンは別にいいなって思えるけど(結構いろんな人と合わせしたおしたから。←)バッカーノでロンリーだったらあたし本気で泣く。

はまるだろうなーーー。
リボから離れそうで怖い。
絵とか作画もド好みなんですが!!!!


はまりそうです。
見てないうちから。
けど、


見たらあたし、



気持ちが離れてしまいそうだよ、綱吉…。


(呼び捨てした自分に素で照れました。痛)



やっぱ綱吉さんって呼ぶのが一番落ち着く。笑



神田部、見ないか。バッカーノ。
イコファミリー見ないか、バッカーノ。




(新しく友達をそこから広げようという気が無い件。閉鎖的でサーセン)

すげぇ!

すげぇ!
描き手の友達から、ボンゴレマークデータもーろーーたーー!!!!

マジ嬉しいマジ嬉しい!


ロムに入れたいなとは思っててんけど、配布サイトさんに許可得に行くのちょっと面倒やなぁと思っていたのだよ!!(…)

ありがとう大切に使います(*`∀´*)ノシ

つかれた。

つかれた。
やりすぎた。
楽しかったけど。笑


レポ書く元気がなくなりました。

パタリ。


姐御の半目は最終兵器やな。

部長と!

部長と!
鈴さんメイク格段に上手になってて感動しました!

うぉお、クオリティ上がっとる!
素晴らしかったでーす!


あーー、引越し準備進まねぇー…。

はいらん

はいらん
薄い本を売るのと取っとくのと分けてました。
既にダンボール2箱薄い本……。

けど捨てられないんよなぁ。
売るようも結構冊数あります。まとまったお金になるといぃなぁ。


白滝俄雨くんとしゃめ!
がうたんのトゥルトゥルお肌は素晴らしかった!

つかスッピンもすげかった。笑


ゆでたまごはだ!

補正

補正
雨坐みーくんと。

ロムの話。補正って好みがあって難しいなぁと。
あたし、肌しかいじってないです。鼻とか輪郭とかいじったつもりはないがそう見えるのかな。

駄菓子菓子、


今からやり直す元気ないです、ごめん。

え、寂しい。

え、寂しい。
2日間が楽しすぎて、今廃人のようです。←

みっみっみらくる★みはるんるん(白滝さんは神ですよねわかります)とドーナツ食べて元気いっぱい!な雷鳴さんと。

相澤はやはり鬼畜眼鏡を脱しきれませんでした…。

やっぱもうちょっとカットするかなー。納得行くまでやってみるベッキー!
神田部に褒められると嬉しくて、マジで?これでいぃかなエヘエヘ!ってなるんだが、冷静に見れば相変わらずの鬼畜っぷりです。

赤目は表情が出しにくくて難しい。
目だけどうしても浮くんですよねェ!


あー寂しいが、やらないといけないことがありすぎます。
とりあえず、


風呂に入ってドウランを落とす。←

あいこさんと!

あいこさんと!
クアでうちが個人的にお気に入りに入れていた夜降あいこさんが、オフで京都旅行に来られてた上に偶然映画村に来てうちらを発見したというミラクルが起きました(*`∪´*)

すげー可愛い。
めっちゃ綺麗な二重!

美人さんでウハウハしました!
お話させていただけて幸せでしたー★
ありがとぅございましたッ!

うひー!またご挨拶させていただきますぅ!

今日はチゲ

今日はチゲ
ラーメン。←

まったく辛くなかったー!
部長関連で辛いモノをコンビニで見つけると食べたくなります(笑)


写メはひーたん雷光と!
灰狼衆が集まって、真面目に嬉しかった!
ひーたんイケメンやし、オモローやし、最高や!

ありがとうひーたん!

イテキタ

イテキタ
………さすが大衆浴場。

シャンプーとかリンスとか、備え付けが何も無くて、


銭湯来て温まっただけという……。

何とユウ!



家帰って、シャワー浴びて頭洗います(笑)

一応セオリーとしてコーヒー牛乳は飲んでおいた(*`∀´*)

引越し近いからもう来ないと思うが、1回行きたいなーって思ってたので良かった!


ザ★大衆浴場!
て感じで良かったです。
古き良き〜!

よし、帰るか!



写メはこっくん雷鳴と。
相変わらず、ニジゲン!

ヅラ、めーっちゃよくなったよ!!


貴方の雷鳴があたしは大好きさー!