超まずそう

超まずそう
昨日の最後の食材食べ切り祭の時に発見したホットケーキミックスと、かろうじて残ってた卵でホットケーキ!!

レンチンなんだけど、超美味かった!!!
というのに、何とユウ写メ写りの悪さ!!爆笑


あれですよ、上にのってるのは冷蔵庫で眠ってたハチミツさんですよハニィ!

天井

天井
最上階なので、天井は高いです。

最上階だから、ロフトが付いてるんだけどね。

あー早く来ないかな業者。
サッサと出たい。

引越し屋待ち

引越し屋待ち
あの汚かった部屋が、こんなに綺麗になりました。


うちの母親は、潔癖じゃないけど、
いつ何時客が来てもいぃように部屋は完璧に綺麗な人で、
とことんまでやりたがりの、効率清潔大好き人間です。

あたしと合う訳ないやんね(笑)


父さんが仕事で家帰ってくるのが日付変わる位だったもんで(今は単身赴任)、22時くらいから毎日部屋掃除してました。

父さんが帰って来た時にいつも部屋が綺麗なようにって。


どこの女子高生や。


結婚何年目やバーローって位暑苦しい夫婦です。

でもまぁ、何でもやりたがりなので、うちが部屋片付けかたが解らん感じになったんだろうな。

いまも別にやらなくてもいいベランダを掃除してくれてます。

自分がやりすぎている自覚はあるようで、やるべき掃除は自分でやれと効率いいやり方教えてくれますが、やらなくてもいぃんだろうが、自分が気に食わないからやるとこは勝手にやってます。

…気まずいわ。

何かしようにもあとは何してよいやら。

ネギラーメンふたたび

ネギラーメンふたたび
明日は引越しでーす(*`∀´*)ノシ

まっったく準備出来てなかったというのに、うちのママンは素晴らしい!

全部片付けてくれましたー。←


お昼はネギラーメンの話したら行きたいて言うから再び、ネギラーメン!


スッピン親子の出来上がり〜(笑

しゃめ待遇は、女子限定のようです。

宝刀

宝刀
入らない!!!
ぎゃー!!!!


このままじゃ捨てられる!!

捨てられない。

捨てられない。
今までいただいたお手紙とか。

作品名を入れたらアウトらしい。

作品名を入れたらアウトらしい。
警告が来たらしいこくとーさんと、何もお咎めがないあたし(笑)

とりあえず下げといたけどさ。


通報されたんじゃね?

バイト準備

バイト準備
洗濯干して、化粧してバイト行きますぜ!

今日でバイト最後です。
お世話になりましたわー。
いぃとこにバイト出来て幸せッス。

時間余ったら、カラーボックスに服をぎゅうぎゅう詰める。
明日親が来るってのに、無造作に衣装だしっぱだったから詰め直しました。
あいた場所に服詰めるぜ!つかマジで、服が多過ぎてやばい。

服は1番捨てられないんよなぁ。



つるみ写メ!

嫌気がさす

嫌気がさす
自分の行動の遅さにいい加減腹が立ちます。

やらないといけない事が何もない!って1回言ってみたいわうがぁ!!!


口に出して宣言しないと出来ない……

とりあえず風呂!
そして洗濯!

布団も干す!!



写メはテイルズイケメンフレンなひーたん。
部長とクオリティが高すぎて、
作品知らないのに、コスしたくなったっていうね(笑)

なますてよ

なますてよ
神田部が写メをあげきったあたりでやっと2日目の鶴見緑地ロケ写メに入りますコマ澤ですナマステー。

適当な隠合成写真がえらいウケてて恐縮ッス。

そ、そんなに好評を博するなら、もうちょっと綺麗にすれば良かった……。

肌補正も適当やし、明るさの遠近も厳密さも何も考えずただくっつけただけです。

でも好評なんは嬉しいエヘ。←


姐御がゲレンデが溶ける感じにナーバスになってますが。


あたしは姐御のコスが大好きなんだと証言。
関西人、ノリで言ってもウソつかなーい。

いや、みはるのクオリティが更に上がっていてビビッたよあたし。
ちょ、ポージング!!ってなった。
足先までみはる君でした。無気力キャラに全力入魂ですねわかります。

写真加工なんて所詮テクさー!機会があれば教えてあげますぉ。

神田部は全員が気ィ使いで優し過ぎて、おバカでチキン(…)ゆえ、突然凹んでも、


「何や何や、どしたどしたうちら何かしたか」

って逆に動揺するらしいことが判明。(笑)
うちの時も部長の時も、今回の姐御の時もだが(笑)


きっと何故この人は凹んでいるんだと首をかしげているに違いない。


姐御にちゃんと寝なさいと言われると素直に布団で寝る気になれる画像編集班でした。