やめた

やめた
なんか日記書こうかなと思ったけどやめた。

なんかどこ書いていぃか迷うし。
mixiは足跡が残る分、コメントないの寂しいなとか思うけど、いや別にコメント欲しくて書いてる訳じゃないしただの日常だしってなって、でも何か徒然書いておきたい時はblogに書こうかなとか、いやいやそんな事考えてる俺マジうっぜぇーってなったりします。笑

面倒くさいは病気だな。



関東フレンドに会いたい
が、

はたして会ってくれるかどうか。苦笑


ツナばっかりで幸せ写メメ。

かりゅツナさんのヅラの色味がとても好き。

御座候とシュークリーム

御座候とシュークリーム
お父さんのお土産ですよーぃ(*´ω`*)

御座候美味い。
あんこ苦手やけど優しい甘さで美味しくいただきました!
シュークリーム、4つしか入ってねぇええ!!!

こ、高級!

ヒ〇タのか。
なんだ、普通だった。笑

プロフェッ〇ョナル見てます。
感動するわぁ。

にしけんいちろうさんの店、一度は行きたいですな。

超死亡フラグ。

超死亡フラグ。
がっっつり食べすぎました。

やべーアホ程食べた。

このままじゃ絶対太る。
ふーとーるー!!


ていうか、



ルルーシュ衣装、
届かないんだが。


ええぇえ、大丈夫かよ。
そろそろ連絡取ってみるべきですか!!




大概詐欺目のルルーシュ。
隼人とはサイズが違い過ぎてウケる。

やれば出来る子うにたの子

やれば出来る子うにたの子
…というわけで、

レンコンとナスのはさみ揚げ!

とオクラとか玉葱でかきあげ作ってみました。

はさみ揚げと、みそ汁(作りおき)とおこわ(母さん作)でした。


フヒィ


やりゃー、出来るんだけどさ。
面倒だから、やりたくない。

もう届いた。

もう届いた。
やまと便、めちゃ安くて早くて最高デッス★


あー、これを2階の自分の部屋に上げると思うとげんなりするぜチクショウめ。



そして早速母親と喧嘩。

クソ、あたしが実家にいるメリットが爪の先程もない。
掃除洗濯を自分の分やるのは全然いぃが、何故料理を毎日作らねばならんのだ。
同じ時間の使い方の問題だろうが。
あたしはあたしで忙しいってーのバーロー!

下宿時よりぜったい料理するしな、3月だけで。



まぁ、1日暇な日限定なので、予定が詰まって来たらあんまりしなくもなるんだろうがね!

早く一人暮ししたーいーーな★

起きたら昼

起きたら昼
やった。

みそ汁にキムチ(こま家常備)いれて食べると美味いよ鈴さん!

最近母が韓国へ行ってきたらしく、辛いラーメンが山のようにあります。

部長を満足はさせられないだろうけど、次会う時にプレゼーントしますぜ。

すげーよ赤ぶー

すげーよ赤ぶー
受かったからいぃますが(このパターン多いな)、

ワタクシ、



春インテ、



申し込み忘れてました。←


うちはいつもネット申し込みなんですが、数時間遅れて無理で、

紙で送ろうかと思ったら、申し込み用紙がなく、
取扱店に電話したけど、もうないと言われ、部屋をひっくり返したら、去年の冬くらいの申し込み用紙を発見。


駄菓子菓子。



そこからなんだかんだと日々が過ぎ、

結局締め切り1週間後に為替で申し込み。


そのくせ、受かるかハラハラするチキン。



受かったー!
良かった!!!!

引越しオワター!

引越しオワター!
無事引越し終わりましたぁ!

部屋の使い方が荒くて、お金請求されるかなーって思ってたけど、平気やった(*´∀`*)

これから恐怖の実家暮らしです。
うちらはたまに会うから仲良しでいられるんだといい加減理解してほしいですね。

ぜってぇ上手く行かない。

3年Z組の新八白滝さんと、チームダブル眼鏡!(笑)
とても新八さんがかわいらしかったです!学ラン萌えるなヲイ!!
そしていつでも俄雨くんにもなれる状況だったという!笑

相澤、ロケの日化粧濃かったな!しまつた!

何だこの状況

何だこの状況
2時間位時間が出来て、親が天神さんへ行ったので、やることなくてとりあえずパソコン。(笑)

せっかく衣装隠してパッキングしたのに、端からダメ出しされて、開けられて詰めかえられました。

最初はイラッともしたが慣れた。

もうコスばれてるようなもんですハハハ!

ガラン

ガラン
不動産屋さんを待ってます。

確認してもらったら帰宅。


…の前にホテルバイトの給料貰わないとや。


……………………欝。

絶対悪口言われてるしなー。
あれから1回も入らんかったって。


あーヤダヤダ。