かぶった

かぶった
ごるご27が現れた!!


スッピンだったんだよごめんぬ。

ツナヅラ

ツナヅラ
所詮私なんてこの程度さ。←

とりあえず突っ込んでみた。

とりあえず突っ込んでみた。
日本語対応してなくて、フ〇ックってなりました。←

コメント入れられん。
まぁいっか。

ちなみに神田部サイトもギャラリーはそのうちこんな感じの仕様にするからね!

まったく老けてねぇ!

まったく老けてねぇ!
比べてみた。

…メイクの下手さに涙出そう。

ノースシャドーのいれ方が適当過ぎて。笑

鼻が曲がってるみたいだよウッケルー★←

なーんか

なーんか
たぶんいろいろ煮詰まって来てるんだろうなーって思います。

いろいろ溜まってるし。
ホント。
なんかあんまり思ってたように行かない。当然か。
妥協を覚えるべきなのかなぁ。
イベントまでにある程度メド立てたいんだがね!

ストレス発散で1日は本当に久しぶりにイベント!
華夜さんとジノアニャ後獄ツナやらかします。

ルルーシュは衣装届かなくて1日はイベントすら行けないのかなーってしょんぼりしてたので楽しみ!

今日は豪華!

今日は豪華!
今日の夕飯は、豚キムチと洋風おでんとみそ汁(昨日の残り)です。

洋風おでん、超簡単で美味いです!


おやつ食べたらご飯食べられなくなりそうなんで、もう夕飯食べちゃる!

辛い

辛い
辛ラーメンが本日の昼食。


うまーーーい!!!!

自分のセンスのなさに泣ける。

自分のセンスのなさに泣ける。
どうにかして、この山本野球画像を形にしたいんだが、


センスが無くて…。


納まりが悪いよー!!!

愛媛

愛媛
今日は、勤務地面接でした。

…が、座った瞬間に

「うにたさんは愛媛県ね!」

と言われ驚愕。


え。じゃあ何で入社式も忘年会も岡山支部テーブルやったんや(笑)
まったく関係なかった模様。


しかも出来て2年目位の支部なんで、絶対キツいやん。
まだ成果あげれてない感じやん。
めちゃ結果求められる感じやん。


な い わ


まぁ仕事らしくしごかれてヒィヒイ言うて来ます。
暇な部所よりいぃや。やること多そうなとこのが。

形から入る子なんで、仕事らしい仕事のがいぃです。
キツいだろうがな。


社宅なんで、ちょっとお金は楽そう。
車は買わないとアカンやろうが。

運転は出来るやろうが、最初からでかい車買わないからね神田部!

でも途中で部長と運転代われそうな予感です。

遠征でみんなを乗せられるように、仕事で練習しておくぜ!(…)

みなくさ

みなくさ
みなくさで迫力のオムライス!