おこわと韓国ノリ

おこわと韓国ノリ
おかわと韓国ノリとどっちも食べたくて、どっちも美味しいから、挟んでみたんだが、

美味しいけど、


ウィナーー、コリアーンノリーー!!!


オンリーおこわでもう1杯食べる。

高野豆腐の肉詰め

高野豆腐の肉詰め
早々と自分で出来るレシピが無くなったので、最近親と一緒に作ってます。
今日は高野豆腐の肉詰めとほうれん草のキッシュ


簡単に作れるやつばっかりを教えてくれてるんだけど、


それでもそろそろ嫌になってきました。

あたし働くからさ、

誰か嫁に来ないかマジで。

ゾンゼロの姫と!

ゾンゼロの姫と!
話ばっかり聞いてた侑月さんとようやっとお会い出来ましたぁ!

うおー!何て美人な姫!!

可愛いらしい(*`∀´*)ノシ

圭司さんと!

圭司さんと!
やっとアンソロの絵葉書描き上げたと思ったら、パソコンが重くて(家の共用はクソ古い。)なかなか送れなくてイラッとしたけど!

圭司さんと!

いつか復活でもマクロスでも遊びましょうぞ!!

前半

前半
ジーノアニャでした★

ジノは何とか、ジノらしくなれたかなと思います。
よーやっと、や………。

あのジノヅラ、手ごわかった…。

けどまだ微妙っちゃあ微妙やしなぁ。
また機会がある度に改良していこうかなと思います。

今回眉毛が金になるように頑張ったー!

ぎゃー!!!

ぎゃー!!!
明日の鰯のから揚げといわし丼の準備。

初めて魚さばいた。
母親に教えてもらってます。

うげぇ、手がくさい。

結局

結局
あれから10デザイン位考えたけど、最初の方に出した案で強行しようかなと。

春っぽくなさは低いけど、自分が好きなデザインなので!

えーてぃーしー!

えーてぃーしー!
結局おだやかに過ごせました良かった!!

取り越し苦労万歳!!


つかマンミュ事件以来ビビリ過ぎ感が否めん。
痛い子だな俺いや知ってたけど!

気持ちが落ち着いたのがほぼ終わりかけだったとユウ!

カツラかぶっていかないの?

カツラかぶっていかないの?
…て言われました。

コソコソ家を出るのに成功したーー!!!!って思ったら2階の部屋から、



「そこの少女A」


って言われてドキッとしたわ。


「カツラ被っていかないの?」
「そんなことしたら捕まるって」
「その大荷物、家出少女Aやな」

「………しょおーじょえーぇー♪」

「古ッ」



なんていうか、何でこう母親っていろいろ首突っ込みたがるのか。

父さんも帰って来てるから、イッキにバレました完全に。




あー、家帰ったらちゃんといかがわしい感じのコスプレじゃないことを説明した方がいぃのか。


つか、あーーー。
コスばれたら、生活改善せんとやと思ってたんや。

ヲタク=だらしない

と思われるのが嫌。
クソ。

ジノ

ジノ
ちょっと改良してみた。