840円で

840円で
三脚買った。←

え、まさかの



ダイ〇ー


なんだが。




間違いなく一眼の重さに耐えられなさそうな感じですが、とりあえず、13日のドールズ撮影会で使ってみよう。

何、一眼が無理なら、草佳ちゃんのコンデジを乗っけたらいぃじゃないか!

グラタンセット

グラタンセット
…を持ってこくとーハウスへ行きます!

ドールズの特刑白服!

うーさちゃーん!やるぜ!


つか、うさちゃんって、


キンパの相沢よな。

眼鏡はフチナシだっただろうか!
普通のだっただろうか!!


刀……、荷物の山からひっぱり出さないといけんぬ。

ご飯

ご飯
ごぼうのピラフとサンマのグラタンと、コムタンでした。

サンマグラタン、



びみょ〜!笑

ほーめーらーれーたー!爆笑

ほーめーらーれーたー!爆笑
「コスプレのレベルすげー高いな」



って褒められました。


弟に!


う、嬉しい。←

あー、わらけた

ただいま!!

ただいま!!
久々にみんなに会えて超楽しかった超癒されたし最高やった!!

…で、ドールズの衣装借りて来るの忘れたっていうね!

次はこくとーハウスにコーヒーを持ち込みます。

もしもし

もしもし
もしもししてるこくとーさんとツーショ!


声は違うし、語尾優しいし、


なんてソトヅラ!笑



お前、
何時までもそのキャラを通せると思うなよ!!

締めはケーキ!

締めはケーキ!
部長がケーキ買ってきてくれた!!


こくとーさんがシ〇ナさんと、もしもししてますぅ!

いづれご挨拶という名の謝罪(撮影会にご招待下さったのに卒業式が重なってしまったのですー(>_<))をさせていただきます!

カレー鍋!

カレー鍋!
今日は部活〜!

カレー鍋を食べてます!
みんなに会えたのがとても嬉しい(*`∀´*)

わぁい久しぶり!!!
すごいテンションあがる!!

久々にこまもと。

久々にこまもと。
松山唯一のイベント会場(おそらく即売会と一緒)が、



チャリっつか、徒歩圏内な件について。笑



まぁ、即売会と同じって事はまともに撮れないと思うので高知のイベントへ行く事になりそうです!

今日のご飯!

今日のご飯!
納豆スパゲティーと、レンコンのハンバーグ、エビフライ、カツ、魚フライ!


揚げ物系は作ってあったやつを揚げただけですが!