ロケ!

ロケ!
でしたー!

未来編山獄ツナ!
並盛コンビが好き過ぎてホントにもう!

お疲れ様でした!

ただの巨神兵

ただの巨神兵
何度作っても巨神兵………!


………orz


あかん、敵う気なんかさらさらないが、小道具神のゆや寺アローを先に見てるイコさんにはとても曝せない…!

あーどうしよ。

あおーん

あおーん
ご飯をこま家では圧力釜で炊きます。

今日は一緒に芋をふかしたら、

顔になった!



しょーもなー!!!爆笑

ムカデ!!!!

ムカデ!!!!
ぎゃーーー!!!!!!!!

ムカデが出たぁああああ!!!!!!!

帰って来た

帰って来た
携帯がアッサリ死んでなにも中継出来てなくてサーセン!

春コミ楽しかったよー!

ROM、完売したよー!って言っても20位しか持って行かなかったけど!

予約と通販取り置きと合わせて約10、

インテに20、カズさんの手売り(感謝しかいいようがない。)に20かなぁ。

こんなもんでしょうか!
余ったら東京バンビに持っていこうかな。
コスで売り子出来るし!

東京で、ぶっちゃけこんなに早く完売すると思わず。
完売後に来てくれた方には申し訳なくて死にそうでした。


さささサーセン!


カズさんも激励に来てくれて感激でした。

おおぅ、こんな腐女子の巣窟に…!
わざわざお忙しい中ありがとうございました!


久々にお話出来てとても嬉しかったでーす!



そして、アフターはリアツナ、ヨウカツナ、新しくお話させていただいた、サトルツナと第一弾で移動。


………………しあわせ過ぎる。←

途中でニチコ寺と、ミホツナが合流。



ごくごくツナツナツナツナ!!!!






最高でしたーー!!!(おめでたい)


アカン、関東に住みたい。

(untitled)

(untitled)
かなんファミリー主催の獄ツナオンリーペパ!!!
頑張れ!!!!

かーいーー!!!

ふじさん!

ふじさん!
今からビックサイトさ向かうよー!

富士山が超綺麗に見えた!

ヘンピーに会った!

ヘンピーに会った!
高校の時の英語の先生に駅で会いました。

あの先生がいなかったら、あたしはあんなに死ぬ気で英語する事は無かっただろう。

相変わらず平和そうでした。笑

なんかちょっと癒されたわー

ドルズ!

ドルズ!
ドールズ撮影会でしたッ!!

笑ちゃん:圭司さん
式部:侑月さん
ウサ:うち


………第一部隊は、未来系で四国レイヤー3人組です。笑


W ill
B e
シー(四) 国

で、チームWB四(シ)ですねタイムリーですね分かります。



つか、さすが実家。


びっくりする位、


太った…………。



ズボンきついし、ブーツ上がらないし、顔はパンパンでした。


汚物晒してマジさーせん。


え、19日どうしよ。
マジ顔パンパンなんだが。

ぎゃおっす!!!
ダイエットする!

今日はビビンパ

今日はビビンパ
千切りし過ぎて欝になりました。