部長オススメの!

部長オススメの!
ハーベ〇トの違う味を発見!!

ちなみにラムレーズンはお昼にいただきました美味!!

あとバジルトマトのじゃがり〇も買ってみた。

パッケージのデザインが可愛かったんです(*´∀`*)

こらぁ!

こらぁ!
早く帰りたいのにかえれなーいー!

なんか機械の不具合らしい。
大津で止まってます。


あーもぅ!
新しい手帳とワイシャツと買いたかったのに!

おなかすいたよー


でんおーな草佳ちんと圭司さんと!
チームWB四で遊びましょうぞ〓

医学研修

医学研修
研修がだるいけど楽しい。


妄想を入れると。←


隼人は大人になったら、ホントオールマイティに何でも出来るようになってるだろうけど、特にシャマルの影響で医学にはかなり精通してたらいぃなぁとか。
医学にも強いし薬学にも強いと尚ヨシ。

「十代目、いくら苦いのが嫌だからって、コーラで薬を飲んだらいけません!効き目なくなるんですよ!」(ホント)
とか言って、ドン・ボンゴレを追いかけまわしてたらいいです。

萌える。←


次は薬害史〜★

午後からは薬事法。
今日は1日お勉強!



久々にベンキョベンキョした勉強は新鮮です。

ベルバラ組と!

うわ

うわ
す わ れ た VV


桐子アントワネットと!
ヅラ、すげぇ。
衣装、パネェ。
ネイル、信じらんねぇ。

あーマジついてねぇ。

あーマジついてねぇ。
1本逃して、あーぁこれで座れないフラグー。

って思ってたら、偶然座れて寝こけてしまって、ハッて気付いたら駅で思わず降りたら、


1駅早かったー!←←←


連絡悪すぎて涙出るんですが、何とか遅刻にはならなさそうです。

昨日研修中に寝すぎたので、今日は寝ないように!って早く寝たのに寝坊して地元駅まで走るし、ダメダメだ今日はー!

せっかくネットとか我慢したのに意味ねぇし。

寝ても寝なくても同じだけしんどいなら寝ないっつーの!

よし、今日は寝ないぜ。


うね子フェルゼンと。
なんだこのハンサム!!笑

ワタクシのお仕事の友

ワタクシのお仕事の友
シルバーアタッシュケース!!笑


隼人か!


めちゃ萌えましたスイマセーーン。


会社から支給される機材が入ってるんですけどね。

あとこれの1、5倍位のも持ち歩く(こっちには薬が入ってる)んですが、こんなん2個もスーツで持ち歩いてたら、それこそマフィアみたいだと思うんですが。

え?
ただの薬屋ですが何か?

昨日の写メ!

昨日の写メ!
ナナコ・H・タチバナさんのアレンと、佳代リナリーちゃんとツーショ!

ナナコさん以前お会いした時の雲雀とは全然顔が違ってビビる。
尊敬やー!

雲雀の並ジャケ姿、いつか見たいですよねぇ!

難聴のヲタク

難聴のヲタク
…なのかな。
女子3人男1子人のグループが、おそらくインテ組です。
手話で楽しそうに話しててなんかほほえましくなりました。笑
一緒にイベント行ってくれる友達で、ちゃんと手話で語り合える子に出会えてるのがしあわせだねぇ。

そつぎょーしき!

そつぎょーしき!
これから卒業式デッス!
袴地味やけど、髪型と違和感無くて良かったー!

イコツナさんは、山本と写ると可愛く写ってくれるのに、私と撮ると半目です。

え、なんで。笑

卒業祝い

卒業祝い
卒業祝いにたくさん親からプレゼントを頂きました!

父からは、真珠のネックレスとBurberryの名刺入れ、
母からはKiplingの長財物をプレゼントしてもらいました!


ありがとうございます!

ディナーも久々にあんな豪華なホテルで食べた!
美味!

明日、オンリーロンリーグローリーな卒業式ですが、家族が全員来るっていうね(笑)

なんだかんだで家族です。
我ながら調子がいい。笑


まぁ巣立ちが決まってるからの余裕やけどな。


もし卒業式来る方いたらヨロシク!(いるのかっていぅね。)




あ、神田部はもう到着してて明日いよいよ憧れさん達と撮影会ですね。

楽しんで来ておくれー!

寂しくなるからリアタイは、



見ない!!!←