愛媛あつい

愛媛あつい
ルパン三世見れる…!!


やべー、アニマックス見放題や。

職場の先輩、クッソ良い人やった!!!
やべ、寂しいけど仲良くやれそう!


でもみんな遊びに来て!!←
8畳強で余裕で4人くらいなら寝れるから!
ウォークインクローゼットやから!!
ウォシュレットやから!!!←

わー

わー
手前のレンガ、あたしんち。

奧の緑の屋根。
イベント会場。


ちかすぎ

ぎゃ!!!

ぎゃ!!!
愛媛のメインイベント会場発見してもた!!

裏口やけど!

関西離れるとか嫌過ぎる。

関西離れるとか嫌過ぎる。
嫌過ぎます。

最初はショックやったけど、じきに慣れて前向きになってたんだが、

昨日神田部で遊んで、


真面目に嫌になりました。←


離れたくないなぁ。
クソー、なんで岡山にしてくれんかったんやろ。(岡山支部はうちを熱望してくれていたらしい。)
もー!
いろいろショック過ぎます。
内定式で、内定者代表挨拶もすることになってしまいました。

だっっっるーー!!!!!



あー何話そうかぃな。
ボチボチ考えないと。


今バス乗った!
うーわ、3列シートや最高!!
お茶がサービスで付いてるらしい!すごいぞジェーアール!


離れたくねぇぇええ!!!!!!!!!!←

マジみんなあたしの事忘れないで。
島国の子だけど合わせとか誘って…!


あー泣きそう。
コスプレ始めて、なんかいろいろと葛藤もあったり寂しかったりしたけど、(ロンリーリボレイヤ的な意味で)励まされたりしながら、頑張ったおかけで最近すごく素敵な出会いをさせていただいていて、神田部も相変わらずみんな素敵やし大好きやし、あーなんか、報われて来た…!って思ったりするわけだけど(いやいつも基本的には身に余る程幸せですが!)そんな時に別れ…!

うぉおお!寂しい…!



神田部筆頭にロムメンバもフレンドさんも大好きだというのに!

はあーあ。

しばらくシュンてしそうです。
泣きそう。

しゃめないー

しゃめないー
カラオケにいるんだけど、そう言えば、奈那さんが、カラオケ行ったって日記で書いてらしたなーって思って、

奈那さんの真似っこでカラオケ来たよー!って写メ上げようとしたら、


あたし奈那さんと写メ撮ってないやぁーん!←

アカン、フレンドさんって日記とかめちゃ読むから勝手にすっげ仲良くなったと勘違いするぜ。笑
基本大好きな人とか尊敬出来る人にフレンド申請させていただいているからなぁ!

奈那さんにもお会いしたいです。
しゃめ撮るっ!

アリカちゅあああぁぁん!!!!!

アリカちゅあああぁぁん!!!!!
アリカちゃんアリカちゃんアリカちゃーん!!

お仕事お疲れ様!
夜中まで大変やのに、お疲れやのに…!
来てくれようとしてくれてありがとう!(>△<)

むっちゃ嬉しかった!!

あ、会いたかったけど…!もしもしコールも嬉しかったよ!!
久しぶりに話できて嬉しかった!!
終電なんかなければいぃのに!


涙声のアリカちゃんに、こくとー、こま、


号泣(リアル)

もらい泣きの白滝。



カラオケで号泣神田部。


うんうん、次に韓国からのお土産貰うよ次は何バーム?ヨン様バーム?

アリカちゃんへの愛をこめて、

渾身の変ガオ!

白滝・ザ・スイーツ!

白滝・ザ・スイーツ!
もーろーたーー!!!!!


超嬉しい超嬉しい超嬉しい!!!


どうですかこの見事なスイーツ!!


そして、ちょ!

後ろのミントグリーントランクスなストリッパー!!!!!爆発


最高です。

大好きや。

ありがとう白滝さん!!

会社あがりにオール!

会社あがりにオール!
今日は神田部で遊ぶんだーい★って会社の飲み会断ったんですよ!

で、最初はあたし明日もう愛媛行くし、オールは無理やーって言ってたのに、しらたきさんとこくとーさんに会った瞬間に、

「帰りたくない」

とか言ってました。←
まだ会って3分位でした。

ロム撮第一弾のアフターで使った食べ放題で食べ食べ喋り喋り食べ喋り食べ喋り喋り喋り……。

姐御と合流してカラオケ入った頃には、



声が枯れている神田部。




ぎゃー!!!!
楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい!!!


神田部と出会えた事、ROMメンツと仲良くなれた事、
今自分が楽しくいられる事が凄く嬉しい。

なんか神田部と騒げてコスプレ出来て、ROMメンツが遊んでくれたらあたしもういぃやって思えます。
久々にお友達大好きパワー爆発です。

大好き大好き愛してる!


しあわせや。
幸せや!


ありがとう!!!




なんか、あーもうあたし関西離れるしってコス予定も無いしってちょっとシュンッてなってたけど、


神田部に会ってモリモリ元気出た!

よーしイベント予定入れよー!


みんな田舎レイヤやけど遊んでな!!

今日でとりあえず最後!

今日でとりあえず最後!
3月最後の研修ッス!
今日睡魔に耐えたらお休みお休みお休みお休み……。
あたし体力的に日曜イベント行ってトンボ帰り後仕事とか、無理やわ。

土曜日ばっかりかな。

あとちょいちょい土曜日出勤の代わりに平日にお休みがあるらしく。
同期の大ブーイングの中、一人で、

(玲音さんもイコさんも平日のが休み取れるらしいし、ラッキー)


とか思いました。
このゴキブリ野郎が!

言うて神田部も、結構平日に時間出来る人多いしな!

あー、しんどいしんどーい。

お仕事おわりー!

お仕事おわりー!
仕事上がりに何かしらコンビニで買って食べちゃいます。

幸せだけど、脂肪フラグ!

明日朝一出勤耐えたら、4連休や。
まぁ引越しがあって愛媛にいるけども。


あー、今後の予定が白紙過ぎて涙出ます。
新生活がどうなってるか分からん以上、むやみにイベント入れれないんだけど…。

4月の後半あたり関西行きたいなー。
ゴールデンウイークは関東行きたいなー。

明日、部活…よね?