あと2日

あと2日
で研修終わり!!
そりゃ本番のが大変だけど、とりあえずこの早起き地獄からは抜けられる!

何せ愛媛、職場まで徒歩5分…。←
あー、内定式代表挨拶何言おう何言おう。
何も思い付かん!

今日は実践練習ですクスリはいかが!
あーだるいだるい。
前の中年夫婦が関西の悪口言ってて超腹立つ。
手前様が今のうのうと観光出来るのは関西さまさまだろーがや。

そーやって厭味な事をあえて聞こえるように言うんですよね貴方のような方達って。
そっちのがよっぽど非常識だっつの。


あー座れたし、寝たい。

こくとーさんの真似で真似で眉毛綺麗にかいてみた図

通勤中ですよ!

通勤中ですよ!
うちのブクマの順番的に、リアタイは

白滝→こくとー→姐御

の順番に見るんだけど、雨こくリアタイパネェ!的な情報を白滝最新情報からゲットして、我慢出来ず見に行ったら、電車の中でクソ吹きました。
ボックス席でナナメマエのサッカー高生の視線が冷たいですね分かります。←


いや、落ちてた訳じゃなくて、いつもの自分分析病が発病しただけかと。
発作みたいなもんですダイジョブ!
アリガトヘィキヨー!(フィリピーナ)


あー、しばらく怒涛の研修再開や。
激戦なんですよ、睡魔と。

がんばるぞぃ!

ねちねち

ねちねち
何回か話した事あるけど、
あたし一度何かに執着すると酷いです。…たぶん。


本名のmixiで、かーなーり前に海外滞在時代の子たちから
「卒業までに同窓会したいから連絡して」
ってメッセージがあったんだけど、


スルーしました。←


仲良かったけど、別にわざわざ会いたいとか思わん。

高校時代の部活。
アホ程仲良かったし、大学上がって2年くらいは、定期的な飲み会と年に1度のお泊りにも参加してたけど、ある時、なんか同じ話ばっかしてるなーってフッと思った瞬間に冷めた。

それ以降行ってません。


何か、すっげー淡泊なんです興味ない事には。
まぁ、それが対人関係のみならず食事とか睡眠とかその辺りにもバッチリ出てくるだけの話なんだけどさ。
実家に帰って来てから食い過ぎによる口内炎が治りませんでしたついに。笑

自分の事にもあんまり興味がないので、ものすごい荒れた生活を平気でします。
体さえキツくなければ、別に寝なくても食わなくても平気。
吸いたいなと思ったら何の抵抗も無く煙草も晩酌もするし。満たされてる時は酒煙草っていう選択肢すらよぎりませんが。
ちなみに両親と一緒にいると吸いだします。
距離が取れればホント仲良いんだけどさ、ダメなんですよ。近いと。
一緒には生活出来ない種族なんですきっと。

ただ、ギャンブルはしません。
ヒヤヒヤするだけで勝っても快感とかないし。

まぁどうでもいいよ自分の体の事は。

えーと、そうだ、
その分きっと執着したら酷いんだと思います私。
まだ執着らしい執着をしたことないから分かんないけど。
モノへの執着はともかく、人への執着はマズイよなーと。


まぁ、冷静にいろいろ対処します。
自分の感覚分析が面倒になったら適度に音信不通になったりしますがご心配なく。
むしろほっとくのが吉。
相手すると損です。
適当に浮上します。


あー、眠たくなって来たー。



ようは地味にちょっと落ちてたのかな。
浮上したから分からん。


眠いけど、荷物パッキングせんといけん。

今日のごはーん

今日のごはーん
大根とツナのサラダ
こんにゃくと芋煮物
チャプチェ


韓国料理ダヨー★

かれんしゃから!

かれんしゃから!
セクシーダイナマイトなる入浴剤をいただきました!!!ちょ、ネタやんか!!爆笑
ありがとうございます!これで泡まみれでハァハァしてる隼人氏を、

妄想してるT氏に萌えます。(どこまでも。笑)


今回アフタお誘い出来ずすいません(>_<)

次は是非ツナ攻で集まりましょうぞよ!

この

この
リアさんから。

すっげ。
とてもmixiで原稿、修羅ってた人の差し入れとは思えん(笑)

ゴクツナな本もとても好きでしたぞ!!
ありがとうリアさん!

インテの差し入れ

インテの差し入れ
他にもチョコとかいっぱいあったけど、食べてもーたー(笑)

スカイプ

スカイプ
なんか、鈴こく雨坐で話題になってるスカイプですが。


あたし、


持 っ て る !



留学してた友達とタダで国際電話するために導入したねーん。

インカムどこやったかわからんけど。笑


あとウェブカメラ買ったら顔見ながら会話出来るよね。


けど、ヲタクの友達大概Hotmailだったから全く使ってませーん。



ネット上がってる間いつでもタダ電話出来るっていぃよね。
欲を言えばインカムはコードレスにしてほしいですが。

6人でWILLCOMもわろた。


どんだけー!!!


添付は部活後2人になった神田部。

あたしは研修後合流やったから、スーツなんよー。

れんげ

れんげ
田舎なので。

たんぼによく蓮華が植えられてる理由を知ってるかーい?

蓮華の根っこには、他の植物に比べてバクテリアが多く住み着くんです。
だから、たんぼの蓮華に用があるのは花じゃなく根っこなんで、摘んでも平気。←

で、蓮華で豊かな土作りをしたあと、耕運機で葉っぱもろとも耕して肥料にして、畑にしたり水張って米作ったりするわけです。


ちなみに綺麗な黄緑色の蓮華の茎の汁は甘くて美味しいです。←


以上、うんちく講座でした(笑)


これから京都帰る!
荷物があっさり片付いたから、1日早めたワッショイ!

18日の部活と25日の石川組との現地集合、


どっちも行きたい!

あ、姐御、もし18日行くとして夜行で帰るから、お風呂洗っとかんでえぇよ!笑

ヅラですか?いぃえ地毛です。

ヅラですか?いぃえ地毛です。
見事なツナウィッグ!!爆笑

朝起きたらこうなった。