激安スーツ

激安スーツ
ジャケット、ワイシャツ、パンツ、スカート4点で、4900円ってやばい。笑


酷使するんで安物でOKなのです。
スーツ3着目!
全部クロ!!

ストライプとかグレーとかも欲しいけど、とりあえず今は安さに負けました。

次はクロにストライプ買う。



プリーモで使うんですね分かります。←

1着いいの欲しいなー。
スーツカンパニーのスーツがかっこいくて好きなんだけど、あれはモデルが外人だからかしら(笑)

おーとーもーだーち!

おーとーもーだーち!
こーじすんの漫画。
全3巻だっけ!


新しく連載も始まったようです頑張れ!

主人公(男)とかやってみたい。
全員揃えて合わせとかしたらこーじすん喜ぶだろうなーとか妄想しながら読んでます。

あっさり

あっさり
タバコかいきーん!笑

まぁ、可愛がってくれてるんだろうけど、

突然お茶しようとか言われて、

げ。

ってなりました。
あたしは来週からの営業所ルート組もうと思ってたっつの。

もー先輩たち日曜うだうだするらしいけど、うちは日曜同期と出掛けるから今日はゆっくりしようと思ってたのに!!

パンピークオリティ、



とても迷惑デーース★←←


まぁ楽しかったけどね。(*´`*)



タバコ、8ミリにタール上がってもーたー!!笑
ファミマで売ってたやつです。


美味かった。



あーダメなしゃかいじーん。

所長

所長
所長のおうちで社員みんなでナーベー!!


お客さんがうどん屋さんで、
山のようにいただいたんですよ。(笑)

クロちゃん

クロちゃん
にゃんこの名前です。
きゃーわーゆーいー!!!!!!!

営業所が飼ってます。(笑)


なんか日々忙殺されて、寝るだけだし、
執筆的にはいろいろトラブルあってイベントにも参加しづらい立場だし、
あっさりヲタもレイヤーもやめれそうやんあたし…


ってタダのパンピーになってたまるかーーい!!!!!!!!!




来月休み分かったから、またどっかで連絡します。

絶対遊ぶように。←

にゃん

にゃん
こんなに人慣れしとる野良見た事ないわ。

ちょ

ちょ
ダークプリ/キ/ュアにしろお菓子の敵にしろ、

プリ/キ/ュア、敵キャラが超やりたい(笑)

あーあーあーあー!

あーあーあーあー!
なんかもうぐちゃぐちゃやな。

どろどろーぐちゃぐちゃー!

巻き込まれたくないけど心配になったから連絡してみましたが、うぜぇみたいな対応されて傷つきました。
変わってしまわれたのか、そとづらだったのか。

でもだからって悪質な行動に出るとかうちは絶対に嫌だ。


ほんま、どっちもどっちです。


悪意があるようには思えなかったけどな。印象として。
ホント勘違いだと思う。

どっちもファンの為にって言ってるし、根っこは同じだと思うんだけど、何がどうこじれたのか。

さすがにコスのリアタイまで見てないだろ。


あ、コスの話じゃないんで!

苺ワッフル

苺ワッフル
まぁ美味い。
きちんと苺の味がするッ!(笑)

これから入社式ッス。

旅立ちに親と喧嘩した。


さすがに後味悪くて泣いたわ。


でも今回はあたしが悪い。
……情けな


せっかくの好意を無下にしてしまいました。



ダメだこのままじゃ。
いろいろと改善しないといけない。


その為にはやはり、
捨てていく事かしら。



部屋もぐっちゃぐちゃやしな!

クソワロタ

クソワロタ
雨坐タイ(雨坐リアタイ)クッソおもろいんだが!!!

これはあれやな、

飲み会で男子(パンピ)が場を盛り上げようと必死やのに、盛り上がらなくて諦めかけてた所に今まで黙ってたやつがボソッと呟いた一言で大爆笑して全部持ってくパターンやな。

惚れてましたが!!!(過去形)


主にリアタイ面白い担当はこくとーさんやと思ってた。
そして、姐御。


私が出てこないのはこれいかに!←



次はお願いしますよ!!笑



かくゆう私の今日の夢は、某美人ツナレイヤさんと合わせするためにいろいろ段取りしとる夢でした。笑

何故か船で会場入りする私。
紙テープをひらひらさせて迎えてくださる広島組(この段階で誰かわかるわ)、既に完コス状態。
雲雀骸山本とツナさんだった。

きゃあーみんなカワイイ!

ってとりあえず1人と握手した後、ツナさんを見て感激して、


「何とゆう、二次創作!!」

って叫んだとこで目が覚めた。←


二次創作ってなんだ。
ああ、ぴちょとーさんの事ですね分かります。

いろいろとニジゲン。