しょうみ

しょうみ
この時間まで起きてるだけで、明日死にそう。

初めての土地を運転して地図見てルート回って件数行って、売上までなんて、

考えてられないぜ。



厳しいなー、愚痴言ってごめんなー。

しんどいなー。

ロケ地

ロケ地
鳥居もあっていぃかんじだが、

お客さんの目の前っていうね。

危険ですね解ります。

あとやっぱ風つよいわ。

今日はうみ

今日はうみ
やばい、超ロケしたいぞ!!!

今日は

今日は
みついすみともに営業に行くぞーおー!!!

郵便局とか銀行系はみんな割といぃ人なので気持ちも楽です。

昨日は怒られっぱなしだったからな。
凹んだ…。

延々とアニメ

延々とアニメ
アニマックスで鰤の映画やっとる!!

一護やりたいな!
海燕やりたいな!!

誰かともしもししたい気分です。
何となくホームシック…。


はー、愛媛よいとこだし、先輩は優しいし、仕事は特に問題ないし、いぃんだけどさ、

なんか、


落ち着かないんよね。



しゅん

はい好きー

はい好きー
隼人出て来たー!!!

ていうかなんで今更リング戦?(いまさらー!!)


ツナさんが愛おし過ぎて、家光とかもなりたくなります。(よっぽどだ)
誰か奈々ママンやらないかい?(いないかー)(笑)

夫婦ショット撮りたいですな。

ははっ

ははっ
好きです。
好きです!!

あーダメだー好きだー!


それそろ嫁ぎたいよー。
いや、愛人がいいから先に隼人に出会わないといけないか。(そういう設定らしい。)


あーバジルかわえーよー!!!!←

「バジル、恩に着る」


ひぃー!!!!かっこいぃよーーー!!!!!!

可愛いなーかっこいぃなー


獄寺くんなら大丈夫だよね!


ひいー!可愛いよー!!!

雨戦

雨戦
雨戦はこの2人のツーショが多くて嬉しい。

獄寺ジャージ多過ぎやろ。
しかも紫て。
相変わらずハイセンスですよね解ります。


大丈夫、どんなにダサくても私大好きだから。(聞いてない)

詐欺士か

詐欺士か
携帯が、現在手元に3つあります(笑)

仕事用と前使ってたやつ、修理出してる間の代替機で3つ。

修理、保証金額内で収まるといぃなぁ!


さて貯まりまくってる洗濯をしようかね。
今日は同期の為に高速バスの予約するためにネカフェ行ってソフトバンク行っただけで疲れた。
3車線道路運転するの超怖かった。(ペーパー)
駐車はもっと怖かった。

運転はまだまともに出来ません。こんなんでよく私営業行ってるよなぁ。

仕事用ケータイ

仕事用ケータイ
作りました!!

しかも、下4ケタお好きな番号で出来ますて言われたから、

2759

にしてやりましたヲタク万歳!!


まるっと会社に請求するからあんまりプライベートの長電話は出来ませんが、神田部とロムメンツあたりには教えるから、


勤務中でも電話してちょ。←


撮影にも使えるように、黒にしましたー!
獄寺って黒かシルバーなイメージ。
アニメ的には赤なんだろうけど。


てか、家族割りどーしますかて言われた時、神田部を入れてやりたくなったのは内緒です。

でも証明がいるんだって!残念。


とりあえずソフトバンクなんで、タダトモの皆さんはガツガツ相手してやって下さい。

タダトモじゃなくても、もしもししてあげて下さい。