阿保程ママチャリ

阿保程ママチャリ
チャリ買いました!!!
安さに負けて超ママチャリ!!!

そしたら、

YES,WE CAN

って書いてあった!!



これで俺は、
どこまでも行くぜ!!!


さー、車で携帯屋行こ。←

チェックの人

チェックの人
チェックスカーフ(ツナヨシさんと色違いですよヒャフー!←)
に青チェックの鞄。

眼鏡もチェックで気違いみたいです(爆笑)

あかんですな、自分が持ってる服を考えながら小物買わないと、酷い事になります。
単品では、すごく可愛いのにー。

ヨウカちゃんに関東で会えそうでとても嬉しいですよ!!
ヨウカツナさんは、また次にお預けかしら。

ヨウカツナさんも少年ぽくて大好きさ!

こらこら

こらこら
第5土曜日は出勤。

らしい。



死ねばいぃのに!
ていうかあれじゃないすか!??
言ってた事と違くない!?

結局、第三土曜日しかなさそうですお休み。
ゴールデンウイーク、2日うだうだするのもったいないなー。

今日は山!

今日は山!
のどかすぎる。

かっこうのロケ地過ぎる。

iPod

iPod
買った〜!
ついに。

とりあえずパソコンに入ってるデータを移動させて明日からレッツ痛車営業です(笑)

今日だけでえらいお金使ったわ。

マッサージチェア

マッサージチェア
むちゃくすぐってーー!!!!!!爆笑
ゲラゲラ!!!

今日は、
洗濯して、布団干して、服買いに行って、ご飯食べて、銭湯行って、コーヒー牛乳飲んで、マッサージチェア乗ってます。


なんてパンピー。


しかも楽しいとか思い始めた私、おつ。


確実にパンピー化してるわ。
早くネットを下さい。

なんで工事日程通知来ないの!!


写メは同期。
下の名前が同じやねん。


あと獄寺がよく着てる黒ポロシャツ買った。
でかいからちょっと手直しいるだろうけど。

あと、十代目がカラーで付けてたチェックのスカーフの色違い(ピンク)買った。


いつかオソロで付けたいです。←

さて、帰るかな。

ガン!

ガン!
携帯、直らないらしい。


どーしよっかなー。
仕事用と統一してしまおうかいっそ。


クロちゃんは今日も可愛いなチクショウめ!

あった…!

あった…!
片方……!

うぉお、もうかたっぽどこいった!


あ、とても今更ですが、
衣装ぐっちゃぐちゃのまま送ってごめん姐御。

ゴールデンウイークは、2、3日と関西で、4、5日は関東です。

はは

はは
駐禁取られて1万パーです馬鹿かあたし!!

まぁ仕方ないけどさ、
営業だし。


あー、痛い。

で、その後はしっかり止めましたパーキング。

味気ない車

味気ない車
その内内装が痛車になるに違いない。(笑)

いやー、癒された。
弁護士大禿げ散らかし先生に門前払いされてプリプリしてたら、その2階下の大手保険会社の受け付け嬢がえらい可愛くて癒されました。

やっぱ可愛い人はいぃよ。癒しだよ。


そんぽじゃぱんのおねえさんありがとう。←


可愛いお姉さんに
「また来て下さいね」
って言われて、気分よく今日の仕事を終わらせたくなったワタクシでした。

まだ半分も終わってないわルート!!!


頑張るぞー!おー!