加速中

加速中
太秦でなばりロケした時に一般のカメラマンのおぃちゃんに何か写真撮ってもらったっていうか、便乗してたというか。

そしてそれをコンクールに出すとか何とか言っていたが、


まさか入賞しているとは(爆笑)

もう1枚自重せずにカメコしまくるうちらの写真が入賞してます。


ウ、ウッケルー……!(そんなレベルの話じゃない)

………かそくどあがっとるねぇ悪い意味で。

しゅなうざー

しゅなうざー
シュナウザーを発見!
かーわーゆーすー!!!

ワンコではシュナウザーかマメシバが好きです。

でも基本動物なら何でも好きです。


昨日こくとーさんはうちの弟(痛いヲタク)と非常に仲良くなりました(笑)
マイミクするとか言い出してビビッたわ。

まぁ音楽くれるしアニメくれるし使える奴ではある。笑

ちゃんとした速報

ちゃんとした速報
何撮りに行ったん?と聞かれそうな上、このままだとKazuさんってどんなカメコ?みたいな事になりそうなので、Kazuさんの名誉の為にちゃんとした速報を!

すっげ綺麗に撮っていただきましたよ!!
ポトレってまったり出来て楽しいですね!何がいいって着替えがないのが良いですね!
あとコスプレだと「うわー痛いなー」って空気なのに、私服でヅラ被ってないってだけで、

「何かの雑誌の撮影かなぁすごぉい!」

ってなるから、複雑でした(笑)

中の人、同じですよぃ!


最初からKazuさんに粘着してカメテク講習を受ける気だったこくとーさん。
大人しく撮られて下さい髪の毛セット神だなオィ!笑

そしてそんな私達に快くカメラ講習をしてくださるKazuさん。
なんて良い人…!有り難いご縁に幸せ過ぎる!
メモの準備じゃ皆の者ー!!!!
って感じの内容でした。
やばい、次から一眼、マニュアルで使えるかもしれん…!

うちは久々に撮影で濃いメイクに付け睫毛してるだけでテンション上がってました。

調子乗ってカラコンも入れ出したからな。

あー、自己満足やわー。
ポトレって…!(嘲笑)←

キャラ入らないと全く動けませんでした。←←
結局ただの着てない獄寺やったなうちは確実に。

そうでもしないとただの私服であないエェカメラに写れませんよーぃ!

レイヤーさんもちょいちょいおられて、見に行ったりしてました。

楽しかったでーす!

Kazuさんありがとうございました!!
久々にお会い出来てうれしかったデース!

すきっぱさん

すきっぱさん
Kazuさん1日ありがとぅございました。笑

こくとーさんの神顔第二弾(笑)

ポトレーニャ

ポトレーニャ
今日はポトレでした。

ただ私服っていうだけで、パンピーの目が優しく温かくて、ちょっと複雑な気分になりました(笑)

作ったわいいが

作ったわいいが
どうやってくっつけようか……。

実家、道具が少なくてマジ厳しい…!

あーなんかもう

あーなんかもう
早く帰りたい。
いや、関西からは出たくないけど、下宿に帰りたい。


あーあー。
明日はこくとーさんとデートです久々!!!!
ロケしてご飯食べてお泊りデス、うちの実家に。

ポトレ?笑
そしてカズさん召喚??

何事にも全力なんですね解ります。
ポトレにカメコ呼ぶ阿呆がいますよー(笑)
まぁ顧問にも会いたいしねぇ!

あたし今回バタバタしてて獄寺しか持ってきてないからねぇ。


明後日は姐御ン家周辺でバーベキュー!!




写メは豆ちゃんと!
サイズがとても十代目。
可愛い可愛い!

ケーキ

ケーキ
社長からいただいたケーキ!!!

部活のバーベキューの時食べようと思ったけど、さすがにもちそうにないので、親たちにあげます。

超美味そう。


相変わらず、価値観が合わずに既にバトルステージが繰り広げられました。
ダメだ。
次から関西泊まる時はホテルとろう。

何で実家帰る前に、下宿に帰りたいとこれほどまでに思うわけよ。

関西には帰りたいけど、
実家には近づきたくない。

面倒な事が多すぎる。

あーらら

あーらら
実家に帰るって行ってあったのに、
ご飯ないらしい。

あーらら。

なんか今日いざ関西来て思ったけど、

ホームは関西だけど、
家はもうあたしが今現在いるとこだなって思った。

もともと実家にあんまり未練も思い入れもないしなー。

グローブ!

グローブ!
ゆやよしさんの為に作り直そうかと思って下地から頑張ったんだけど、、

クリスタル、買ってないんよね。。。

まさか使うと思わず…!


どーしよ!!

さすがに今からじゃ届かない!!!