あかん

あかん
あかん、
栄養剤飲もうがコーヒー飲もうがタバコ吸おうが、


家帰ったら凄まじい睡魔に襲われる。

律フラワー

律フラワー
やっべクレイジー板買いに行かなきゃ……!!

澪ちゃんブーケ!

澪ちゃんブーケ!
うちは今回小物係です。
前回のBBQで働かなかったからな!今回は頑張るっ

でも衣装はお任せです…
スマンヌ!!ありがとうございます!!!



ってクレイジー板買ってくんの忘れた!!
近くのホームセンタ行ってくる!!

澪ちゃんステッキ!

澪ちゃんステッキ!
ビニテでぐるぐるしたんだけど、カーブのとこがどうしても皺になっちゃったわー。

スプレーにした方が良かったかなぁ。

けどスプレー、持ってる内にはげそう…。

快適痛車

快適痛車
ナビとiPodを車のスピーカーで聞くやつと携帯の充電器(シガーポケットから電力供給)がついてますマイ営業車。

このUSBハブからiPodも充電出来るし、パソコンも繋げるし。

最高です。


あ、黒いパニエ、あたし1つ持ってるけど、けいおんEDで姐御かこっくんか使うなら持って行きます。

まぁちょろっとは膨らむよスカート!

コスモード最新

コスモード最新
明らかに乱魔さん。(笑)

ウィッグモデルやってはったとは知らなかったー(*´ω`*)


で、ご購入。←
ナナコさん他タチバナファミリーも載ってましたね可愛かったですよー!

コスモスが

コスモスが
綺麗ですん。


あー今日自殺したろかと思う程欝やったわー。

浮上したけど。

あ!!!!

あ!!!!
デュークの髪って白か!!!!

シルバー買ってもーた!!!!


まーた銀ヅラキャラキタよコレ!

ってイメージ先行でうっかり…!


今日の夜で交換出来るかしら!

クソ可愛い

やーばい。

可愛い!


お客さん先からもらったらしい。

「こまたん、いる?」

って聞かれてマジ迷ったけど、
あんなカオスな部屋で猫なんか飼えん。

クソ可愛い

クソ可愛い
やーばい。

可愛い!


お客さん先からもらったらしい。

「こまたん、いる?」

って聞かれてマジ迷ったけど、
あんなカオスな部屋で猫なんか飼えん。