ひぐロケ

ひぐロケ
出来そうなとこばっかり。


今日は久々にモノを売れた、というかまぁ、買って頂いたんですが、(いつもは薬の点検しかしない怠惰)

なんというかナーバス。

あたし、が気分降下するときって、

今起こしてる(または直前まで起こしてた)自分の行動に対して苛立ってる時な気がする。


自己嫌悪前倒し、みたいな。

キタ

キタ
これやりたいなぁ。

そして本編。


………何でもイタリア語にすればいいってもんじゃねーぞコラァ!!!


クラウンクラウン的なセンスがリボーンには必要だと思う。

一発で隼人!

一発で隼人!
リボガチャ我慢出来ずにやってもーたー♪

同期いるのに。←


ごめん、この漫画に関してはうちヲタクやねん。


ってプチ暴露。

この漫画に関わらずヲタクですけどねー!!!

オイル交換

オイル交換
所長の彼氏が自動車整備経営してるんで、オイルとブレーキランプ交換してもらってます(*´ω`*)

空港が目の前だよー♪♪
そしてレンタカー、1日5000円で貸してくれるらしいから、誰か来たら借りる事にします。

さすがに営業車じゃね、申し訳ないからね。

素敵アフタヌーン

素敵アフタヌーン
タおる美術館、庭が最高やった!!!!!!

超ロケしたかった!!


いっぱい写真撮ったからまたレポ書くぜ!

美味しいアイスと綺麗なお庭とサンクスファザーの贈り物。

かわらかんも絶景やったし、超充実のパンピー祭!

さー、ご飯食べて蛍見て銭湯だよ!

まだまだ長いよパンピー祭!(笑)

ろけいち

ろけいち
絶好のロケ地。


奧でゲートボールしてる(笑)

かわらかん

かわらかん
の時計台からの絶景!!

ペロッ

ペロッ
チャーシューラーメンとタコ焼き!!

お客さんだったんだけどね、

「6月あたまに入院するから持って帰って」

って言われて引き上げました。


6月あたまだよ、おとーさんVV

これみよがしに食べに来てやりました(笑)


また来てやるぜ。
次は営業でな!!!!


たくましくなりました。

チ、チクショウ…!

チ、チクショウ…!
カフェオレ飲もー!と思って近づいた自販機が、


タンザニアキリマンジャロブレンド

イタリアンエスプレッソ

フレンチカフェオレ


の3つで、


カ、カフェオレが飲みたい!だがしかし、ここでフレンチカフェオレに流れたら負けな気がするリボレイヤとして!!!

と葛藤。(スーツで)




試合に負けて勝負に勝ったと信じて、

イタリアンエスプレッソを選びました。


美味いなバッキャロー!!!!

ゲテモノ系

ゲテモノ系
…が意外と好きです。
冒険してみたくなる。


リアタイ、写メはとっても送ってないのがタンマリマリ…!

週末、からだ空いたよって行ったら、城行って蛍見に行く事になりました。


パンピーあそび〜!