合成

合成
あかん、元気やねんけど、明日仕事死ぬから寝る。

社会人って辛いなぁ。

今日も明日も自己嫌悪と迷いの毎日さ。


こんなんでいいのかなーあたし。

笑える位無理。

笑える位無理。
やっぱ女子無理やって!!!!!!!


あああ、

『合わせってさー、必ず1人は【何でこの人いんの?】ってレベルの人、いるよねー嘲笑』



すいません私でーーーす!!!!!!!!!!!orz orz
神田部の底辺ですが何か。
マジ無理ある無理ある無理ある!!


あかん、
とりあえず、寝不足疲れ目駄目絶対!!!
そして。

太陽がまぶしすぎて、超ゴクデラでし(略)

駄目だ完全にマフィア。


眉間に皺寄りまくり!



あーああああ、

化粧もやっぱりもっと改良しないとやー!


使える写真がありませーん!


目が凶悪。一人で。


ああああああ、またやる機会あるかなぁ。
次はもっと女子メイク研究してくるよぅ…!

白滝さんからモロタ!!

白滝さんからモロタ!!
こんなキャラ、リボーンにいたよね新キャラで!!!!
さすが衣装製作神の白滝さん。クオリティ高杉です(笑)

……すいません、おとなしくティッシュ詰めます。

白滝さんから誕生日プレゼントにっていただきました!
ありがとう!

ラスボスと姫と騎士

ラスボスと姫と騎士
お疲れ様でしたー!!

みんなデータになると神なのに相変わらず3次元では残念でしたー!(愛


大好きやわぁ!
愛してるぞー!

サロン・ド・コマの限界

サロン・ド・コマの限界
あぁなんか、


微妙。

なみかたロケ

なみかたロケ
まぁ、浜辺はあんまり綺麗じゃないけどな。

あんなシリアスの後でごめんやが

あんなシリアスの後でごめんやが
なみかた

海ロケの宝庫!

コスプレを辞めようかと思う。

バトンに非ず。
残念ながら。

なんか私生活もままならないのにこんな趣味やってていぃんかなーと。
道楽ではなく道落になっている気がしてならない。

注ぎ込めるのは良い事なんだろうが、注ぐ余裕ない生活してて、あまつさえパンピー(同期とか先輩とか)に迷惑掛ける(ようは仕事出来ない子なのです)のに、自分が好きな事して楽しむのはおかしい気がするんだ。

とりあえず仕事、きちんと最低の基準位クリア出来るようになるまでは辞めるべきじゃないのかと、
最近真剣に考えます。


バイトじゃないんだから、きちんとしないといけないと思うんだ。

なんかなぁなぁにしてやりたいなぁうじうじってしてたから駄目なんかなとか。

やりたいやりたい言うても、やらない!って線を引ければやらないと思うんよな私。


なんか、社会人として最低の義務も果たせず好きな事してる自分が最近許せない。



あーあ、なんであたしこなぃ駄目な子なんだろぅなぁ…。
せめて他人に迷惑をかけないように、大概の事は人並みに出来るよう教育されて来てると思ってたんだがなぁ。

自分が欠陥品であることに二十歳も3年目になって気付く。

完璧になりたいわけじゃなく、ただ普通に人並みに出来ればいぃんだぜアタシ。


はーあぁ、やらんといけんこと山積みやのにやる気起きんわパンピーから夜のドライブやわで


切れそう。

律コブとりつーシャ

律コブとりつーシャ
クオリティ・オブ・ボマ。(笑)

ボンドこまはグルーこまに進化した!←←←

滝ダンジョン

滝ダンジョン
こんなとこありそうですよね。(笑)

テイルズ!