疲れた

疲れた
あー疲れた。


コーヒー、むっちゃ飲む子ですが、缶コーヒーではこれが1番美味い。

甘めでしっかりミルクの味がします。
サークルケイでしか売ってません。あと自販機。


あー、


疲れた。

キイイイイイ!!!!

キイイイイイ!!!!
あああああああああ、なんでそういうの誘ってくるかねぇ!
休みの日くらい、会社の人と顔合わせずに過ごしたいとか思いませんか!!!!!

明日雨やから洗車の予定が無くなったら、同い年やけど先輩の子が、
「バスケしようやー」と言ってきたらしい。
…と同期から聞いた。

あたし、仕事用の携帯、休みの日は車の中やからな。←

5回に1回くらいしかそういう集まり(もうしょっちゅうあるんよ。平日の夜中にドライブとか。正直早く帰って寝たい。)行かないんだけど、それはうちが捕まらないからなんだけど、まぁ同期は付き合いがよいので毎回きちんと行っている(好きで行ってるのかな)らしく、冗談交じりに「隣りやろー?部屋に押しかけて連れてきてヤー」などといじられているらしく、

ちょっと申し訳ない。


しかも今回は、どうする?って聞かれて、

「ごめん、うちパス」

って断ってもうた。

あたしスポーツまったく出来ない上に1日しか無い休みを、どうして会社の人と会わないといけない。

同期だけならまだしも。



あー、同期に迷惑掛けてるの分かってるから、すっげ迷ったけど。


付き合いで行くには、バスケ(それだけで終わると思えない。絶対夜中まで連れまわされる)は私にはハイレベルでした。


あー静かに穏やかに過ごしたいわ。オタク出来ないお休みくらい。

送りましたー!

送りましたー!
やーーーっと送りました!!!
メール不具合で届いてなかった(あれよくあるんだけど何で?)という事実確認から更に待たせに待たせるという…!

本当にごめんなさぃ!!

お詫びがてら画像追加するか簡単なムービーでも作ろうかと思ってたけどそんな余裕なかったー!

音沙汰が無くなっている方もちょいちょいおられるので、メール不具合なのかもだし一度連絡を取り直さないと。

なんか金の催促してるみたいで嫌だなー。

逃げ!

逃げ!
家にいるとパンピークオリティに巻き込まれるので喫茶店に逃げ。←

先手必勝で夕方から同期と洗車の予定が入ってますが。



きちんと構ってあげないと地味に沈んでいるような気がします。
次の連休も、あたし関西なんだけどなー。

気まずくて言い出せん。(笑)

律目

律目
割と気に入ってます(*`∀´*)


ハイ、スッピン〜〜

ただのヤンキー

ただのヤンキー
夜中のコンビニでコンタクトの洗浄液買いに来たついでに喫煙。

ワイルドストロベリー味のタバコにはまりそうです。
洋モノいいなぁ。

洗浄液はもれなくカラコン用ですねわかります。

茶色を買い替えました。

律リベンジ!

懐かしいしゃめ

懐かしいしゃめ
出て来たー!

久々に武もやりたい。


ていうか、復活やりたい。

おごり

おごり
お客さんがジュースくれたー!

頂きもので車がファンシーになっていきます。笑

ありがとうみなさま!

すきや後風呂!

すきや後風呂!
ご飯食べて銭湯行ってきますー!

今週長い。辛い。
何でや何でなんや。


あぁ、日曜に燃え尽きたからか。笑

野垂れ死に

野垂れ死に
するように寝てた。

あー、実はまだROMの通販処理が残ってて、待っていただいてるのでやらないと、やらないと、今日こそ今日こそ!って思うんだけど、毎日帰ったらぱたんきゅーです。

もうちょっと余裕を持ちたい。日々の生活に。


今日こそするぞー