ただの筒………

ただの筒………
アームウォーマー!

120円くらい(片腕)

今日の収穫

今日の収穫
プラチナシャワーなる匂いを車に置いてみた。→良い。

健康診断で、脈が遅い、と言われた。→??

営業中に手芸屋を発見した。→入った。→いろいろ買った。


発見したよ手芸屋!!!しょぼいけど布売ってるヨ!!!!

嬉しすぎる。

たとえ店員に「アイロンプリントはどこですか?」と聞いたら意味が通じず、やり取りの結果、「あぁ!」と意気揚々と案内されたのが、

アップリケのコーナーであったとしても。

私は嬉しかったんだ。

かやさん

かやさん
かやツナさん、
クソ可愛くないか!!!!

140!

140!
最高スコア……?
かな!


でも3ピン差で負けましたぎゃわ!!!!

くやし!


最後のガータは獄寺的な意味だと思って下さい。



すいません、そーとー悔しかったです。←

なんだこのオチ!

135!

135!
同期対抗ボーリング!
第一戦は勝ちましたぜ!!

雪辱をはらした!!!


2ゲームめ!勝つ!!

ぞーせん

ぞーせん
しょ!

あーしんどい

アメバ

アメバ
ゆやさんに紹介されて入ったが。


これはmixiより楽しいかもしれない。(ハイ乗り換えフラグ)

隼人で作ってもーたー!!

次はバッシュで作ろう。
さすがにいくつも管理出来る自信ないし。


あー!座った!可愛い!!!

みんな作ったら(既に持ってたら)友達になってねー!

やべ楽しい。
神田部リアタイ見にいこっと!

あこう

あこう
って蔵グルメなお店でランチ!!

ぎゃ!美味そう!!

パンピーボーリング

パンピーボーリング
同期と友達と4人でボーリング。

あいつら女子2人たいして容赦ねぇチクショウ。

数少ないまともに出来るスポーツやから負けたくないんですが。。

絶賛2敗中です悔し…!!!!

次は勝つ!!!!!!!

今日から関西

今日から関西
所長会議に行きます。
一瞬だけ帰る。

画像編集、懲りすぎてすすまねぇ。