またボーリング

またボーリング
毎週毎週毎週毎週………。

みんな、パンピってなんでこんなに付き合い良いの??
帰ってヲタヲタしたいとか思わないの?(それはパンピではない)

あー、1日しかないお休み、うちは張り切ってグダグタヲタヲタしようと思っていろいろウキウキしてたのに。

あーーあ。
0時回ったつーねん。

とりあえず今は元気。

とりあえず今は元気。
前からすっごく好きだったレイヤーさんに結構思い切ってFC申請したんだけど返信来てテンションパーンてなりました。

なんていぃ人〜!

リンレーン!

リンレーン!
めっちゃ楽しかった!!

思ってた以上に楽しくてびっくり(*`∀´*)
やっぱ兄弟モノはいいね!

派生もやりたくなる楽しさ!

ギリギリまでカメコしてくれた圭司さん、衣装貸してくれたICOさん、ありがとう!!←結局借りたんか。


今玲音さんと別れました!
にゃー淋しス!

これからまた荒野へと去って行くのね…。

(untitled)

(untitled)
テイルズ!

ひぎゃー!!

ひぎゃー!!
かーわーいーいー!!!

あ、緑地公園のユース着きました。
保健室みたいな部屋や(笑)

バテバテ

バテバテ
ディノヒバ1本になりました(笑)

お疲れ様!

お疲れ様!
カズさんのサプライズ参加で、素晴らしく良い撮影会になりました!

ありがとうございました!

そくほ

そくほ
デレデレしてきたー!

これからスタ撮!

ヘドフォン

ヘドフォン
できたけど、スプレーが無くなった。

ハイハイ前日にやるフラグ〜!

あ、中身はスポンジですよ。

あっはっは!!!

あっはっは!!!
グルーガンとボンドとスプレーで、

ついに衣装を作りました。←