ピンクな

ピンクな
ヘルメット!(笑)

造船所構内は、ヘルメット着用が義務ですよー!

女の子だからって守衛さんがいつも気を使ってピンクのヘルメット貸してくれます(笑)

巨大トラックがうようよする中、

軽が走ります。



新免で。←


めちゃくちゃ注目される…。

見かけたら買う

見かけたら買う
作戦でかなりコンプリートしつつある件。


隼人デタ!(*`∀´*)ノシ

ツナさんが出ないよー!!!

ちょ

ちょ
これ熱すぎる。(笑)

サブタイトルが、「パラダイス・ロスト」


楽園追放ですか。爆笑



すげーミッション系になってる。

こんな宗教画ありそうW

バス2

バス2
バスー。
まぁあるっちゃーあるんだけど、やっぱたっけええええ!
ええええ、これなら12日もいた方がいいんじゃないの。
新幹線で帰っちゃったほうがいいんじゃないの。

いや、8000円くらい上がるけどさ、新幹線の方が。(金銭感覚麻痺)
いや、18時には新幹線に乗らないと愛媛帰れないけどさ。

えええええええ。

今から関東フレンドにメールしてみて、誰か遊んでくれるようならもう1泊しよかな。
もしそーなったら一緒のホテル泊まってもえーかねこくとーさんしゃーたきさん!


あと、帰りのバスはいいのかお二方ーー

アカン、昨日も帰って速攻パタンキューやった。
サスケ、まだ布。。。

今週末はパンピー男にどっか連れ出されそうやのに。
先週断ったのでさすがに今週は、むーりー。


この画像、クソ可愛いんだが。
いつかやりたいです。


顔的にどっちもできませんが!

ていうか獄バジがやーりーたーーいーーー!!

バス

バス
もう入金しちゃってるよぃ!!
お盆料金だから高いなりよ返金返金!

こっくんしゃーたきさん夏コミ売り子デビューおめでとー
一人寂しく帰りますよフフ!(…)

バスを取り直します。
今から取れるかなー。

節約

節約
レンをセットしなおしただけなんだけど、これでプリ様出来ると思う人〜。

コスモード5月号

コスモード5月号
イコさん発見★(笑)


なんか誰かしら友達が載ってて、割と毎月買っている……(笑)

びっくりした。

びっくりした。
びっくりしたわ。


イコさん………。

すげーな。

うん、大好きです。←
愛されてて嬉しいです。笑
非常識時間に電話してごめん。

とりあえずイエローハッ〇

とりあえずイエローハッ〇
車の芳香剤、嗅ぎすぎて麻痺してます。笑
ムスクかムンクかムスカかわからん。

うちは持ってるんやけど、毎日乗ってると匂いがつくらしくて、香水付けてる?って時々聞かれます。

最近汗くさいので助かってます。←
ドロドロー!

うん、自分の車に乗せるんだから自分が好きな匂いにしたらいぃんじゃないかな同期。
なぜいちいちうちに聞いてくる。

頑張った

頑張った
頑張ったので押し付けて逃げます!〓〓〓

これから同期の買い物にひたすら付き合いに行ってくるよー!
イベント楽しんでねー〓