今日の戦果

今日の戦果
ジジ3つ取ったどー★

リラックマとかよりジジとかトトロのが好きです。

仲良く同期人数分取れた(*´ω`*)

これから飲み!

これから飲み!
松山で1番の繁華街、大街道と銀天街をウロウロしてました!

うん、新京極と似た雰囲気。
こっちのがもちろん空いてるけど!

金使う気無くて下ろしてなかったらうっかり7000円位買ってもた!

ぎゃわっ!!



添付は白滝・キャメロットと!
ホント衣装作り上手いのな!とてもカワイイロードさまでしたゴチ!!

パンピー遊び にっ

パンピー遊び  にっ
喫茶店でマッタリ…(*´人`*)

…の前にアホほどショッピング!
1番散財したのは私でした乙!!

金ないのに!


未来編獄寺私服っぽいのを購入したッ!
わーぃ!

パンピー遊び

パンピー遊び
カメラ持って観光(*`∀´*)

フレッシュジュース テラ美味ス!!

前からうちが桃、右がみかん、左がグレープフルーツ。

ぎゃっ!

ぎゃっ!
隼人の首がああああ!!!!!!!

鳩め!!

鳩め!!
車のフロントガラスにフンされた!!!!

ウェットティッシュで吹き終わってから、
ウォッシャーしてワイパーすればいぃ事に気付いた。


馬鹿め!


メール、鬼のように貯まってます。
とりあえずさくらさんとしきたんと鉄人さんには返信した。
しきたんデータありがとぅ★

奈那さんとイコさんには今晩データと一緒にメール送ります。

写メもお願いしますねじゅーだいめ★

あとれおさんとけいじさんとりあさんとこくとーさんにメールしないとや。

もーろた★

もーろた★
石川コンビ(イコさんと奈那さん)からもーろた!

わぁいご当地シリーズ石川県★←

さっそくストラップは携帯に付けましたよカヲス!!笑

朝カレーは良いかもしれない。

朝カレーは良いかもしれない。
こんにちわ、こま@サボリ魔です。
やる気無くてごめん。

朝からカレー食べたらお腹空きません。なんて経済的!!
写メ撮っといてあげてないのでボチボチあげます!
鈴さんと!!
なんかきちんと御礼を言えてない気がしますが、ホント運転ありがとうございますいつも!!
そしてお誕生日おめでとうございます(おっせぇよ)

次お会いする時にプレゼント渡しますね(>_<)!!

鈴宵風は見るたびにクオリティが上がっている気がする…!どこまで行くんですかニジゲンですかそうですか。←

作り直したー!

作り直したー!
未来編!

ちょっと詰めて、ベルトは作り直した。

ヅラ今日届くといいな!

見かけたら買う

見かけたら買う
作戦で笑っちゃう位玉砕。笑


シリーズおっさん。