死ねばいい

死ねばいい
ずっとリボーンの良さが解んないんだけど〜っていうかツナきもいんだけど〜きもくない?きもいよね?!

っていい続けてるメスブタ2人が隣りにいて、


本気で殺意を抱きました。



とりあえずミンチになれ。


好き嫌いがあるのはいぃが、メイトで馬鹿デカイ声で言ってんじゃねぇよ死ねポーク!!!!と。

隣りにいる人がリボ好きかもって可能性を考えねぇのかよこのトン!!!!と。




あーいぃ気分で買い物してたのに。



台なしです。




とりあえずミンチになればいぃのに。

ウキウキはみご

ウキウキはみご
パンピー同期は2人で仲良くショッピングだそうです!
よし!!ってなもんでアニメイトへまっしぐらです こままっしぐら!!!

楽しみ過ぎる。


リボカード&グミの書き起こしツナがかっこ可愛いいいぃぃいいい!!!!!!!!!!!!!!


瓜缶欲しい。

タンブラーは買うべきだと思う。

っていうか!!!!!


メッセージ付きブロマイド!!!!!!!!!!


かわッ………………!!!(言葉にならない)



中世なツナさん!!!!!!



カッ!!!!!!!(悶絶)


だめあたし死ぬ。



はいはい、姐御、無気力過ぎだからな。

はああああああ!!!!

はああああああ!!!!
クソ好みなっていうかドキューーン!!!ってなった。



初めて。





や ま も と に !!!!!!!!!!!



ぎゃ!!!!やばいやばい彩ばいあやばいやばいあやびあ!!!!
びええええ!かっこいいかっこいい!!!
イケメンイケメンイケメンイケメン!!!


ああああああ、ななんという山本!!!
あかん、山本レイヤーさんにこんなにときめいたの初めて。

前からお気に入りだったけど、久々に写真アップされてて、パーーーーーン!!!!!!アルバム見に行ってぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!ってなった。
ああああああ、かっこいいかっこいいよおおお!

あかんドストライクや。
短髪黒髪ダメ絶対。

好きに決まってる!!!


うちって普段の趣味から言ってツナにも獄にもハマる片鱗ない子なんだけど、これは愛があるからだからさ、(…)
イケメンのタケシってのは好きになって当然なんですよ。
中の人が短髪黒髪フェチなんだから仕方ないだろー!

惚れてまうやろー!!!!(勝手にしろ)


あー、涙出てきた。好き過ぎて。

見るのやめよ。泣く。←

久々にサイトいじり

久々にサイトいじり
神田部のな。

改装中なの寂しいですーって言われたのでそろそろ戻しませんかー(笑)

プロフ、いろいろ考えたけど、データ量に差があるからシンプルにしてみた。


間の白いとこにプロフィールを書こうかと。

何を書くかはまたメルして聞きま。

ネタプロフになると思うけどな!

やっとしゅーまつ!

やっとしゅーまつ!
やーっと週末や!!!!

あー、今日は夜更かしするぞ!!(子供か)

なんかいつの間にかメッセージを4、5通溜め込んでしまいます。

返す、ぜ!

はー

はー
疲れたけど、今日もすっごいサボッてもた。

あーあぁ。
やる気が起きませんヌ。

明日はやらねば…。
やらねば。。


眠い!

90000

90000
アクセス数9万だって!

あー、ねっみぃ。。

メール返信終わったー!

メール返信終わったー!
溜まりに溜まってたメッセージ。
返信し終わりました!!!!


よし、これでやっとご挨拶に伺えるぞ!!←


遅すぎてマジどうしよう。
え?誰ですかとか言われたら凹む。


が、がんばるんば!


WTCで仲良くなった白蘭なさくらさんvv
今回のWTC遠征では、本当に大昔にこくとーさんに言われた事を痛感する遠征でした。
もっと周りを見なさいと言ってくれたのを覚えているかなこくとー女史。

ありがとう、素敵な出会いが沢山出来ました。

え、ちょっと。

え、ちょっと。
決済月だからって、、、


5連休減るかもってどういうこと………!!!!!


え、ちょっとマジで。

見えにくいけど!

見えにくいけど!
27ビル発見!

飲み屋を探して放浪中。