ロケ地

ロケ地
公園。
何故か鳥居がたくさん。
奥に神社?

いしい公民館のとこ。


ただ、


車も人も多い(笑)

びっくり!

びっくり!
となコスでかんわゆい山獄ツナを発見したらすーごく好きなツナさんで、すいませんストーカーで!!って言いながら写真撮らせてもらったらその合わせの獄寺くんが十慈さんで!

うっかり仲良くなって来ました記念写メ(笑)

だって実家が同じ市だったんですよ!!爆笑
えぇえ!!!今度実家で遊びましょうよ!ってなった。
次は地元のアルプラの100均で待ち合わせです。 笑

いやーエェ人やった!
ありがとうございましたぁ(*´ω`*)

ナルト!

ナルト!
今日はサスケ君でした!

ナルトの3人組がたのしずぎた。

夏コミ初日!

夏コミ初日!
まぁ、観光がてら行ってきました(*´ω`*)

リナ嬢とロード様の護衛でしたマジ。
可愛いからなー、目ェ引く引く。

テメェちょっと上から覗こうとしてんじゃねぇよ消えろ!!(リナ嬢はドレスでした)って感じの。

1人で歩かせたらマジ餌食だったと思う。

でも買い物は超連れ回しましたごめん。
コロボスのROMも買えたし満足!


あとリアルシンデレラな体験をしたんでまた話す。(笑

困ってたら、助けてくれたんです。



とおりすがりの大人山本武(イケメン)が。

ぽてとー

ぽてとー
ぽてとーさん…、
カオ、自重やで……!(笑

雷鳴さんと!

雷鳴さんと!
ツーショ!

可愛いなぁー!チクショウめ!
例え某美少女戦士に似てようと!

レインボーも好きなんでめちゃ楽しかった。

後半

後半
はバジル!

もう顔がどうとかメイクがどうときじゃなく、


ミラーマジックに死にたい。


あたしすっげ頑張ったのに!!!


リーベーンージ!!!

撮影会!

撮影会!
昨日はKazuさん主催の撮影会でした!

前半は久々になっばりー!!
すっげ必死こいてヅラセットしたのに…!!


かーがーみーー、マジック!!!



マジあたし死ねばいぃのに!!!!!!!

相澤もバジルもミラーで泣きそうでした。


相澤、カットしたっつーねん!!!!
洗ったら戻るかなぁ………↓↓



でも楽しかった!
同じ衣装の雷鳴ちゃんも、違う衣装だけど壬晴くんにも宵風にも会えてパーン!!!

あかん、隠好き過ぎる。



Kazuさん1日お疲れ様でした!
鈴こくとー白滝こま+ひーたんはそのままレッツ遠征!

一足先にKazuさん神データを見れる姐御にみんなでええなぁーと言いつつ出発でした。

姐御1日お疲れ様〜ありがとうお目当ての本は買えたかの、気を付けて帰りやー!

速報

速報
速報!!