乙!

乙!
ボカロ1本になりました!
またサプライズで現れたKazuさんに、嬉しさのあまり抱き着きかけて寸前で我に帰りました。笑
危ない危ない!

スリーショはほとんどKazuさんの中〜。(やる気を出せWWW)

華夜さんとは半年ぶり、うね吉とは3ヶ月ぶりでした!
うぉおん!みんな会えて嬉しかったよーぃ!!

Kazuさんもこくとーさんも1ヶ月しか空いてないんやけど、めっちゃ会ってない気がした!

構ってくれたみんなありがとぉ!
そろそろ本州を出ます!

らっきーそくほ!

らっきーそくほ!
ナゴミのイベント、完全シークレットで不安やったけどあった!

10人くらいでナゴミ貸し切り!!!

しきたんとまったり遊んで来た!

アフタのカラオケ、20人用の部屋に通された!2人なんに!


こくとーさんが会いに来てくれた!!


めっちゃくちゃ嬉しい!!!
ぎゃー!!ひーさーしーぶーりー!!!

30分位やったけど会えて良かった嬉しいじょぼじょぼー;∀;

遊んでくれたしきたん、会いに来てくれたびしょっとーさん(こんなポケモンおらんかったっけ)
ありがとう!

大好きさ★

これからナゴミ!

これからナゴミ!
しきたん付き合ってくれてありがとぉ!!

圭司さんマジお大事に!!


メイク的な意味で先にヒバツナ合わせです。

まさかヒバツナやる日が来ようとは。笑

まぁ間違いなくツナヒバでしょうがね!


荒川合わせの時の!

よん

よん
今日は帰れないかもしれないーウフフ。

社長が1日早く来るそうです。
結局5連休はみんなあるらしい。

でも他の営業所は休日出勤するんだって!
うちは売上散々だけどしないんだって!

多分みんな実家帰るからやろな。


22日にうね子と会えそうで嬉しいデスひゃふん!

うね子来るなら振りかぶるべきか…。

ななー

ななー
日報忘れたから今日は早く帰らないとやー。
アィヤー!

バラコスまじ何やろうか!
ツナもやりたいがバジルもやりたい。プリ様いい加減、日の目を見るべき。シンたんずーっと放置プレイ。←
隼人ヅラを練習がてら出してみようか。。
でもあれマジでカットしくじってるならなー。


ていうかその前に部屋片付けようそうしよう。
親に書類送って、モデム返送して、
ヅラ頼もう。←

ナゴミは海燕さんと相澤!
かいえんさんがさ、眼が青緑色なんよアニメだと。
青緑…。

欲しいけど………。
とりあえず今回は緑で行こう初出しだし。←

腹が減ったにゃー

腹が減ったにゃー
昨日無茶苦茶空腹やったんに、

コーヒー飲んだらその場は楽になってしまって、


食うの忘れた。←



学生の頃はそれでも何とかなったけど、さすがに仕事しつつは無理。


何か食います。




水曜かー、あと2日かー。ヅラ買わないとやー。←

いってきまー。

じみんとうは

じみんとうは
事務を顔で選んでいると思う。


みんな可愛いです。
癒し系カワイイです。


おねーさんにもーろた!

きゅー

きゅー
定時更新にしたいな。

愛媛はもうすっかり寒いんですがナニコノサムサ。

遠征日程をぐつぐつしてます、とりあえずミクレンカイトでボカーロはケテーイ!!


後半のバラで何するか迷い中。

単品じゃないと出せないツナとかやっておきたいお年頃。
気候的にベストかしらん。
並ジャケも好きだが、前閉めるの似合わないので。←
合わせだと申し訳なさすぎるから自己満です。笑


それか幼少隼人。

幼児無理あるのは分かってるんですががが!!!
レンの後だしいけるかなとか。(勘違いデス)

嫁ぎたい

嫁ぎたい
可愛すぎる!!!

ぴくしぶぅ★

ぴくしぶぅ★
ピクシブ年表とタンブラーと、通帳カバーとツナ様メモをご購入。



あー、ウキウキ節約しよ。