じゅんびっびー

じゅんびっびー
ウェディングパニエ、届いたから開いたら元に戻せなくなりました。
YES☆不器用、こまですアンニョーン

もうええわ、まるめて持っていく。←

準備、何もしてません、今日の夜には出発なのに!

・100均行ってイヤリング台とサスペンダー買う→イヤリング作る
・着け爪作り
・ヅラセット>リンレン獄寺 レンは尻尾髪しっかり結ぶの忘れない。
・カメラの充電
・ワイシャツにアイロン
・布団干す
・洗濯する
・クリーニング出しに行く
・名刺、いる?
・構図考える妄想する。←
・刀忘れずに!

こんなもんかな。

ハイ全部ってやつですねwww
がんばろー!

NAGOMIのディノヒバ〜☆

はちー

はちー
綺麗なセリル・ノーム(芹ル)と★

いやはや、やっとお会い出来ましたね!笑
スパナも可愛かったが、シェリルもかわゆすでしたぉ!
足ほせぇ!って感じの。


あー眠たい…!
遠征準備すっかり忘れてたからやらないとや!


お金って貯まらないモノですね…。
日曜遊ぶとなると新幹線になるので、大変です。
バスだと前の神田部の時みたいになるんやもん。
あれに懲りて、あれ以来日曜は新幹線で帰ってます。

軽く死ねる。

ちょ…っ

ちょ…っ
と待て…!

ノルマ越えなかったら休日出勤……だと!?



死ぬ気やんかマジで。
ぶっちゃけ給料カットより嫌だ。

酷い会社だ。



豆太郎さんと!

青汁、始めました。

青汁、始めました。
昼間に言ったわらびもち!

…と青汁!

仕事柄いろんなサプリ扱うから勉強めちゃするんやけど、
すればするほど、


うちの青汁の凄さに気付く(笑)
ガン予防にもなるのか!

あと葛根湯な。
あれインフルエンザにもきくんだぜ神だろー。
肩凝り眼精疲労神経痛風邪インフル…。

なんて万能。


うちこういうの続かないんだけどさ、始めないよりはちょっとでも体に入れてあげたほうがいぃと思って(*´ω`*)


うちガン家系やしな。
気を付けるなり。

はぎ

はぎ
10月10日までしかやってないわらび餅欲しさに入った和菓子屋で、おはぎも購入。

美味過ぎる!!!

あんこもなんて上品な甘さ!!
これなら食えるぜ!



あー早く帰りたいなぁ。

ブリアンテ〜

ブリアンテ〜
バージョン4!

見かけたら買う作戦で、結構集まったと思ったけど、整理してみたら全然だった(笑)

まぁ山獄ツナの3人いるしえーわ★←
獄は大人もゲットできたし!

プリ様とスパナと正ちゃんだけたぶってるから誰かあげるぉ。

はーちー

はーちー
ボカロとマクエフでわん!

あっちこっちで名前聞く北村芹さんとようやくお会い出来ました(笑)

うねメイコ、こまレン、かやミク、豆太郎ランカに芹ル(セリル)のわん!

今週土曜に休み取るか、3連休作るかで悩んでます。
今週末はリンレン遠征するから、土曜に休みたいとこなのである。。。

むっちゃ美味い!

むっちゃ美味い!
コンビニのバイヤーかって位新商品食べます。笑

このコーヒーめちゃ美味!!!
やるやんかジ/ョージ/ア…!

パスタ!

パスタ!
愛媛来て初めて料理したわ。←←←

コリアン〜★

コリアン〜★
韓国に住んでる親から送られて来た韓国のラーメンを食べてますモグモグ!

また海外転勤だって。
っていっても韓国だけど。

冬あたり、みんなで韓国行こうぜ!