美味!!

美味!!
うますぎる。


え、マジ美味しいこの大福。

芋とクリと何からしい。←

かわいー

かわいー
こんなん営業車に付けてて大丈夫かなアタシ(笑)

ソーメンパンよりひどい

ソーメンパンよりひどい
何だこのゲテモノ系。爆笑

ななー

ななー
あっはっはっ!!!
笑える位上がらん。


ヨーコなサキト氏と!
おっぱい凄かったおっぱい!!

リアルヨーコパイだった。

グレラガ、しようなっ〓

あかまる!

あかまる!
赤丸楽し過ぎるぜー!!!

えてし!

えてし!
こっくん結局関東行ったんやな!
楽しんでるみたいでヨカタヨカタ!
鈴さんお大事に!!

うちはこれからATC!
ジョイじゃないから先行入場無くて300人超えとか、

カオスやん。


まぁ1着なのでのんびりやりまさー!

スーツがッ!!

スーツがッ!!
赤丸用にワイシャツ染めてたら、

こぼしてスーツのジャケットが紫になりました。


\(^O^)/オワタ

かまきり

かまきり
このカマキリ足めっさはぇええええ!!!!


写メ撮るのに追いかけ回した模様。

いっき読み

いっき読み
神田部のリアタイをいっき読みして転げ笑ってたらバス乗り過ごしそうになりました。
夜中の松山を刀ささったカート引いて全力疾走するヲタク。

汗だっくだくにマユナシの女がガラガラ引いて近付く→バス運転手にチケットをたたきつける→引かれる

とりあえず乗れたことに安堵して爆睡→今度は降りすごしそうになる→バス運転手にチケットをたたきつけry→引かれる

この……マユナシめっ!(悪口のつもりである)


…というわけで今大阪です店あいてなさすぎて、腹減りすぎて、パンク系のおっちゃんと窓際系のおっさんとビジュアル系の姉ちゃんと4人立ち食いうどん屋に並んでもーたがな。

パンクと窓際とビジュアルとヲタク

…って映画のタイトルみたいじゃね?
クド○ンあたり監督の。


神田部の日記の感想書こうと思ってたんに、なんか逸れたやんかクド○ン〜

華夜ミクさんと!
とりあえずニジゲンプロポーショナルに感動した!
またやろうなやろうな〜〜ウフフ〜

ボカロ楽しい。
派生もやりたい。

つめ

つめ
こんな感じにしてみたー(*´∀`*)