幸せ

幸せ
良い式でした。(笑)

あ、シイナちゃんに会えました偶然!奇跡!!いや運命!!!←

忙しいとこだったようで写メも撮れず残念(>人<)

晴海ダヨ★

晴海ダヨ★
れんさんと初★合流!!


れんさんきゃわゆいれんさんきゃわゆい!!!

カオスです人ヤバイ

疲労度ハンパナイ

疲労度ハンパナイ
つ……っっかれた!!!!!

眠い眠すぎる

なんだこの仲良し写メ(笑)

なんだこの仲良し写メ(笑)
雲雀とゴクデラ仲良し疑惑(笑)

ザンプ読んだ。

隼人の可愛さと綱吉さんの素敵さは知ってたから言及する必要はないとして………。


ガンマのイタリア男っぷりに爆笑した!!!!!!!!!!!


イケメン二枚目きどったただのショタコンやないか(笑笑)

いぃよ、好きだよ…!!



いつかコスしてやりたいよ!(笑

コクロ

コクロ





愛媛の秋の味覚

愛媛の秋の味覚
全部頂き物です。

梨栗蜜柑椎茸……


なしくりみかんしいたけ………


梨と蜜柑はそのまま食えるからいぃとして、

椎茸と栗(特にクリ)


どうしよ。

あたし料理壊滅なんだけど……。

しいたけはマヨネーズ乗せてオーブンチンしよう。(酒のつまみ)


クリ………


ゆ、茹でるの?


天津甘栗ってなんがゴロゴロガラガラされてない??


あれにしたいあれに。



うーん。



紙とペンから入るべきか。←

さて

さて
小鳥遊と書いてたかなしって読むんやで知ってたか皆。
たかなしランボたんと!
困りっぷりが最高にかわゆかったですぉ!

そろそろ活動します。
(もう日付変わってますねワカリマス)

この腰が重い性格なんとかしないと、


マジで駄目になる…。

とりあえず風呂か?
いやご飯が先かな。




いや違う。


トイレや。

いろいろとパーン!!!!

いろいろとパーン!!!!
あたしってホント、

アニ○イトに貢いでるよなぁ……!

カレンダー買ってしまった。

普通のあるのに!!!

そして開いて、


きゃーー!!!!!ってなった!

ホント、アニリボ、絵、綺麗になったよねぇ!!

まだ見てない人いるだろうから、あんまり言わないけど、

何で猟銃?!隼人可愛い!!!っていうか大人ーー!!!!(吐血)

ってなりました。


やばい、あたしさ、
こういうグッズ関連のあっても意味をなさないもの(カードとかポスターとか必要以上のカレンダーとか)って買わない人だったのに!!

社会人になって綱吉さんへの依存度上がってる気がする。

マジで最近あまりにも面倒で、遠距離恋愛なんです(二次元に)って公言してるからなアタシ。(笑)


あとジャンプ
買ってないけど(買ったら家帰って何もしなくなるから)、表紙から可愛かった!!!
未来編綱吉さんに小道具いっこ増えたね!って第一印象。(笑)

センターカラーどんなんなんかなぁ!

アカン

アカン
ツナ獄が好き過ぎて気が狂いそう。

お買い物に行ってきたんだが、白スーツの時の獄のコシマキ?(…)が無くて焦った。
ええぇ、水色とピンクしかないの?!てなった。

結局、違うので妥協。


愛媛、レイヤーにはキツイっす。
まだ慣れてないからどこに行ったら何が売ってるんかわからん。



さて、瓜を買いにメイト行ってきます(*`∀´*)



かなたかーちゃんと!
久しぶり過ぎた!!!
癒し系オーラに癒されましたハフン(*´ω`*)

また会えたら話そうなっ!

デテキタ

デテキタ
幻のカバジャケ(笑)

くどいからやめたんですよ。