海ロケ

海ロケ
やるならここやなやっぱり。

いろいろ見たけど、1番人居なさそう。
特に土日。

超風強くて車揺れる揺れるッ!(>人<)



海ロケ………、
何やろ、、リグレットとか?

カーデ

カーデ
隼人カーディガンを新調しましたッ!

前のはいかんせん寿命でしたありがとうお疲れ様…!

8割コスで着たと思う。(笑)
2代目も着てあげられたらいぃなっ!

しかしカーディガンとかしばらく着る機会ないんじゃ…!


あ、こくとーさんまた時間あったらテルくれろー!
韓国行きで話があるぜ。


イコさんと無駄にもしもししたい気分なので今晩電話するかもなのでよろしくお願いしますイコ嬢!

1月まであらかた予定埋まりました。
2月も薄ぼんやりなフラグが2つ程。シャマル大型ってうち頭数に入っているのかな。
3、4月はまだ空いてて5月に1つ。

冬インテなんか描くなら描かないと!

ケッコン

ケッコン
れんさんが加工してくれたっ!

十代目男前過ぎるハァハァ!!

ワロタ

ワロタ
みんな、ジャンプ反応薄すぎやろ…いくらカラーに女子(ユニ)が出てきたからって…!(笑)

獄寺も雲雀も骸もいないからって…!


爆笑


うちのマイミクは獄ツナさんが多いので反応めちゃおもろいです。

はーあぁ、
仕事だるいなーん。


晴海で1日お付き合い下さったカメラマンの一志さん★
ツーショの嵐ですありがとう★★

若くない

若くない
無理した……。
疲れとれねー

2日全力で遊んだ後の6連勤はしんどいわぃ。

あーー、
ゆっくり休みたい…!

とても廃墟

とても廃墟
ここロケに超使いたい…!

え、どこに電話したらよいもんなんこーゆうの…!

やべ

やべ
眠さハンパナイ。

運転しながらリアル寝そう。
東京〜愛媛の新幹線は長かった…。
東京日帰りは厳しいな。

ツナ獄オンリーだったから行ったけど、翌日堪えるねこりゃ。

パーリィ!!!

パーリィ!!!
とりあえず私の化粧の気合いの入りっぷり異常。


ツナゴクで破産しました。(ホント)


薄い本に15000円越えたの初めてや。

コンビニ行ってくる。←

レー

レー
ェエエーーッツツッ…!




パーリィ!!!!!

一緒!

一緒!
お出かけ瓜たすかわゆすかわゆす!!!

これからツナ獄オンリー行ってくるよー!