魔の神田部

魔の神田部
今日は張り切って休日を¥JOY★★しようと思って朝5時から起きてたのに、

神田部のリアタイ全員分を、出会った辺りまで遡って読んでたら面白くて10時になってもーたがな。
ワロタワロタ

基本、神田部って出会いから何から、


漫画


よな。


○こくとーとこまの出会い○
こまからのこくとーツナへのラブレター→「私ツナあんまり興味ないんです」
ズダァアン!!


○雨坐とこまの出会い○
こくとーハウスの宅コスに深夜0時招集。
ドアを開けたらエプロンケロツナに悶絶。
駄菓子菓子、
「私ドリーマーやからなぁ」
ズダァアン!(2回目)


○白滝とこま○
イケラビに粘着カメラ金髪アルコバレーノが多分最初。
で、宅コスでうちひしがれる私に初フォロー
「ツナは可愛いよな!」
…天使!


○アリカちゃんとこま○
カメコで何度かアリカンダ粘着G.
実は東京遠征が初めてのコンタクトな気が。
けど話聞きまくってリアタイ読みまくってたらこんな感じに。(笑)
肌ケアを忘れないアリカ様が大好きだよスケキヨ。


○部長とこま○
たぶんセンイが初コンタクト。
とりあえず何だこの良い人!!!って印象でした。
そしてやはり遠征。
忘れもしない。
車乗る前にスススーッて寄って来て小声で、

「ツナは攻めですよね」

Σ!!!!


パンテーラバレテーラばってら!!!(衝撃)

無言でサムアップ。




でした。




おもしろすぎるわ!!!!

しゃめは姐御みはるんと!
姐御カメコありがとう!!会えると思ってなかったから会えて嬉しかったわー!
長いこと待たせてごめんな鶴めっちゃ綺麗やった!

次は森羅万象バージョンも見たいですぞ!
あと2期の雪みはコンビもやりたいし、

地味に相澤でジャージもやりたい。←

めさ綺麗!

めさ綺麗!
秋晴れは良いですね〜!


良い天気過ぎてスーツが暑いです乙!

メッセージ、バトン、ご挨拶等溜まりまくっててすいません!
今日明日位には…、お返し出来るかと!


明日はうちはまったりしますよ御布団、干す!
イコ嬢はさくら隼人とデートですねレポ楽しみにしてますッ!
神田部は29日まで動かないのかえ。
部長がアクティブだよねむしろアグレッシブだよね最近(笑)

携帯からマイミクカレンダー見れないのが残念過ぎる。


みなさん行ってらっしゃいませ〜ノシ

ナルト

ナルト
データ、今朝やっっと落とせたっ!!!!

レポ早く書きたい書きたいウフフアハハ(*´∀`*)♪♪

でも最近疲労度半端ないんですよ。
寝ても寝ても疲れが取れないーって先輩に相談したら、


「食べてないからじゃない?」




ああ!←←


な る ほ ど


でも料理は出来ないので、深夜のすきやに行って猛者猛者食べたら今日は割と元気です。
割合、だけど。


イコさんに電話しようしようと思っていつもパタンキューです。布団の誘惑に抗えない…!

家帰ってからの時間が勿体ないよねこれじゃ。

今日は家帰る前に栄養ドリンク飲んで起きてます!

ホントに宮殿で作ってる

ホントに宮殿で作ってる
…のは分かったから、

撮影に開放しませんかエ○ラさん(笑)


お庭も建物も普通に中世!
そして目の前に海浜公園。


まぁ宮殿は無理やとして、海浜公園位ならロケしてもいぃんじゃないかと思う。

同
椰子の木がいっぱい。

ボカロリンレンリグレットか、

テイルズ?


って言ってもデューク、縁なさそう。

FFもいいかもなー。
って言ってもX位のキャラをチラッと知ってる位なんだけど。

延々と浜

延々と浜
海ロケ地はたくさんあるけど、海ロケるようなジャンルやってないって話ですよね。(笑)

梅田ツイタ!

梅田ツイタ!
同期に、
「明日は久しぶりに晴れの日曜日だから御布団干せるねッ」
と言われました。

私のオフトンしっとり組。←干せ

だって干しッぱで丸1日おいとくわけには!
布団にカビが生えてたら、私がレイヤーだという証です。←

梅田着いたー!
今日は日本家屋ロケです。
サスケにゃんだよ。
9班とカカシイルカいるって聞いて張り切って鈴モッテキタ!熊避けの!(試験用や)

ほいたら雪見小道具、モデルガン忘れたorz orz


今日あたしアフターは辞めとくかもしれない…!
今週も来週も6連勤だから、今日休めないと、


軽 く 12 連 勤 !


死ぬ。
事故って誰か殺す絶対。
(居眠り運転経験アリ)

うーん、行きたいけど。
行きたいけど!!!




こくとーさん私生活シモ過ぎます。爆笑
聴覚レイプはマジ引くな。
あたし東京で「ネットカフェ」登録されてるAVビデオルームにうっかり入りそうになったけど入ってないで!(笑)


あと姐御、

私の頭、

3000円やで。←←←


シャンプーブロー抜いたら2000円で張り切って家風呂してから美容院行ったのにオシャレな店と可愛いお姉さんに2000円のみとは言えず、結局3000円になりました。
頭サラッサラやぞ!!

まぁそれでも破格なのである。


よーしいろいろ予定が煮詰まって来たよー!
体あくの、もう3月以降だよー!

うまい棒

うまい棒
で休憩〜♪

タコ焼き味とコーンポタージュが好きです。


さてもうひとっぱしりするか。

ドライブ!

ドライブ!
これからドライブですん(*`∀´*)

海ロケ地下見だよー(笑)

今美容院

今美容院
髪切ってます!

適当に!ってお願いしました。←鬼
シャンプー代浮かそうと思ってシャワー浴びてきたのにホイホイシャワー&ブローコースになってしまった畜生。(笑)

こくとーさんメルありがとう!
土曜日は出勤なんでお泊りは無理かな残念ヌ(>人<)
いつものように夜行で向かいます。

Kazuさんにも久しぶりに会えそうで嬉し過ぎる楽しみ過ぎる。
お話ばかり拝聴しているくまごろうさんにもお会い出来るようでソワソワしますo(^-^)o


あ、こっくん、船もはよせんとそろそろ埋まるで。