掃除する2

掃除する2
洗面台を磨いてみた。


磨くグッズがなかったので、とりあえず全部、

お風呂用洗剤で磨いてます。

手が荒れるッ!

掃除する1

掃除する1
元ホテルバイトの本気(笑)


しかし味気ない!
もっと可愛い何かグッズ的なの買おうかなぁ。

白スーツ!!!!

白スーツ!!!!
アルコ、白スーツでも合わせしたいとか言ったら、

みんな怒る?

胃、痛ぇえ!!!!

胃、痛ぇえ!!!!
ここ2、3日謎の神経性の胃痛に悩まされてるんですが、

キムチ食ったら、死にそう。


と、当然過ぎる…!

キリキリするよいってぇええ!!!!!!


しかし美味い。
美味いが痛い。
痛美味い。

うまぁああああいてぇえええぎゃあああ!!!!


orz

レ、レンジでチンのタコ焼きも食おう………。←

ドエムか。ここまできたら。

振込み行ってくる!

振込み行ってくる!
深夜のコンビニ行ってきます!(笑)

今日は女子っぽい服いっぱい買いましたハフハフ!
Aラインのコート、欲しかったけど似合うのなくて諦めてたけど、今日見たのが可愛すぎてかってもた。

1500円で。←


安すぎてビビッたわ!!
アウトレットとは言えアウトでレット過ぎないかしかし!!(こまはアウトレットの意味がよく分かっていないようだ)

ユニクロで買ったアームウォーマーと耳当てして深夜のコンビニ行きます歩いて。
ユニラーが通りますよ!

帰ったら風呂に入ってちょっとでも寝れたらいぃな!

スロット

スロット
ポム行ったら、メダル交換券をくれたので、
タダでスロット!

このあとプリクラ取って帰る!


なんて健全な休日。

ポム!

ポム!
いーっぱい服買ったけど、5000円で済んだ!


カード使ったから!!!←

あーなんて楽しい休日。

買い物

買い物
これから買い物!
アウトレット行って来る!

その前にユニクロでアームウォーマーと耳当て買ってもた。
耳当てはたぶんやけど姐御も持ってたやつやで。

ジャージ

ジャージ
2着持ってるのはだな、
1着は前から持っていた、ていうかピクニックの時着てたやんあたし。w
あれですお。

で、同じメーカーのやつが廃盤になってしもたから、合わせするにあたって、似たようなやつをもう1着購入したら、



ま っ た く 同  じ も の でし た !


アハーハー!
2着もまっさおジャージ持っているのはきっと私くらいさね!

いつでも貸すよ☆★(笑顔)


いいね、太秦で、
ジャージ、


いいねーーー!っていいわけあるかああああ!!!

屈伸とかしたい。
フクロウって美味しい?って聞かれたい。w

パスポート

パスポート
未だに見つからないが諦められない。←
だって再発行に2万とか無駄過ぎる。


明日もっかい家ひっくり返すぜバーロー!!!

てゆか、
船で来るん?飛行機で来るん?

そろそろ詳細キボンですよ。
親に言っておかんといけん。



しゃめ、最初はイルカ先生とのだったんだけど、1回あげてたことに気付いたので差し替え!
ナルト!楽しかったー!
またやりたい!