寿司!!!!!

寿司!!!!!
今日はお寿司!!!!

あたしの7連勤頑張ってる記念日!!!!


あー、あと2日…!


いや今は考えまい!!



くう!!!!!!!

帰るよー

帰るよー
部活不参加確定で泣きそうさー仕事のバカヤロー!

23日の為に、ジャージ買いました!
いつ届くかなー!!
23日、誰かサンスクエア来ないか!撮りっこしようぜ!

姐御さえ良ければ、ナバリのミハルと相澤のジャジ合わせにも使おう。
真っ青やけどな!!!


しゃめはナルト白滝さんとー!
白滝さんはナルトやってる時が1番輝いているよっ!

ちょ

ちょ
これ何のジャケット

お久しぶりでーす!

お久しぶりでーす!
こま@病み上がり ですニーハオマー!

しんどいわハゲー!
はなじる止まらんわー!
くしゃみバンバンやアホー!あっはっはっは!

(しんどすぎてネジが飛んだようです。)



ま、クスリ飲んでれば何とかなるんで仕事来て正解っした。

昨日みたいに罪悪感に苛まれながらゴロゴロしてるよかずっといぃぜコラ。


ところで圭司さん(ミシェル)が、アルコ合わせしたいて言うてるんだが、姐御(スカル)としきたん(風)で乗っからない?

多分3月になるが!←


圭司さんがリボでうちがネロかいなと!
ラルとかルチェとかみんな揃ったら最高やがね。

あー、ラル…、

のんのちゃんに駄目元で声掛けてみよかなー。




しゃめは愛媛イベでお話させていただいたkiyokaさんと!

…次は遠近でしゃめ撮ります。
うちがガンメン(グレラガ的な意味で)ってのもあるが、

小顔過ぎるぜ十代目…!

病弱

病弱
になったいつからこんなに!

年に1回風邪引くか引かないか位だったのに、

最近しょっちゅう体調不良です。

体は割と元気なんだけどさ、
熱が下がらんのよ。

38度から下がらんのよ。



セキが止まらんのよ。
あーしんどいな。


最近痩せた?ってよく聞かれます。
体重測ってないけど、痩せてないと思うんだが。

お客さんにも先輩にも言われた。


ラッキー!



しゃめは前のイベの!
ミハアルで撮り忘れたのがショック過ぎる。

我ながら、

我ながら、
馬鹿じゃないだろうか。

グローブ、完成してもたがね。

死んでしまう

死んでしまう
超カッコイイ超カッコイイ超カッコイイ超カッコイイ超カッコイイ


惚れる嫁ぐ。

ついに

ついに
パソコンが見た目も痛い感じになりました。


綱吉さんが好き過ぎて、


グローブ作ってます。←




もし完成したら、今日の後半は獄やめてツナにしよう!

カワイイ方

カワイイ方
ちなみにカッコイイ方のテーマは、


初音ミクの喪失


です(何故だ)

かっこいぃ方。

かっこいぃ方。
愛媛イベ行くに当たって新しく名刺作りました★


かっこいぃのとカワイイの。
どちらもGですが(笑)

10枚位でよいかなと思ったり!


よし、準備しよう!←