お正月休み!

お正月休み!
まぁいろいろあってあんまり大手を振って喜べない休み開始ですが、まぁ休みます(笑)
明日本社で忘年会なので今日な夜から走るよ高速!!

………あたし高速教習以来なんだけど…!!!!笑
レッツ☆殺人ドライブ!


そんなわけで今銭湯です。
風呂入ってコーヒー牛乳飲んでマッサージチェア!

快適や〜!

あと2日ー!!!!

あと2日ー!!!!
頑張れ私!!!

Kazuさんからスペイン土産のクッキーもろた!!
むしゃむしゃ食べました美味!!

しっかし肌ボッロボロやし顔まんまるやし、

アッカンわ!!!!

とりあえずセルローラーします。

パーリィ!!

パーリィ!!
同期と先輩とクリパ!

ぱねぇ

ぱねぇ
疲労度ぱねぇ……!
若くないですね。。

今月は土曜にやすみなしで、日曜も今週は働いたので一体何日働いてるのか自分でもわかりません。

でも楽しかった!
ジャージが!!

下
ヘッドハンティングだった。

なんてタイムリー(笑)

こくとーへ

こくとーへ
それはおけいはんファイブでは。(笑)

夜中気をつけやー

あー

あー
しんどい

コスプレしたい。


今月休みなさそう。
無断欠勤になったとして23日は休むけど。

必需品

必需品
です。
アームウォーマー!

毎年買って毎日付けるから必ず無くすパターンで今年も買ったけど、
今までで1番ぬくい!

そうじ3

そうじ3
トイレも磨いてみた。
洗面台の電球が切れてたので買ってくる!

で、帰って来たら、ビレバンに遊びに行こうかな。
ビ○バン行ってー、ユニ○ロ行ってー、ニ○リ行ってー、100均行ってー、ブック○フ行ってー、スタバでお茶して帰ろー★

ユジャチャ!

ユジャチャ!
親が送って来たユジャチャ!(ゆず茶)

くず湯より甘くなくてこっちも美味しい!