あきた

あきた
大掃除の途中で飽きて衣装合わせ。

悪ノ〜♪♪♪

楽しみ過ぎるッ♪

下駄

下駄
新年撮影会で使う下駄。

無駄に高級桐。
なんかよく分からん皿がツイて来た。

おまけ?

愛媛かえるー

愛媛かえるー
いっとき島へ戻ります!

次は元旦にまた来るよ〜!
うね子構ってくれてありがとぉ♪
笛!もボカロも絶対やろな!

うねは三上先輩やろーと思ったけど、スガさんとかもイケる気がする。
胡散臭い感じが。(褒めてる)

三上なら笠井君かなぁ。

てゆかマジでかじゅまやりたいんですが。

ユンヨンとか好き過ぎだアタシ。
CPじゃなくコンビだけど。

韓国ロケしt(ry

ケィク

ケィク
タルトだいすき!!

い せ たん !

い せ たん !
プレゼントは、あげたいと思った時があげ時ですよねッ!

というわけで貢ぎ物購入!

お友達にモノ貢ぐの大好きですこまでしたっ!

うまそ

うまそ
うね吉とランチ!!

忘年会〜!

忘年会〜!
今日は会社の忘年会でしたッ!

いやはやパンピモードであった(笑)
慣れてきて最近パンピ遊びも楽しくなって来たのですが、


こんな写メ来たら羨ましくなるわあああああ!!!!

ありがとうございますぅううう!!←←

そかそか、今日のATCにはこっくんも姐御もカズさんもイコさんもいたんやなぁ…。

超行きたかったなぁ。


はぁ…↓↓


20時位には二次会も終わったのでこくとーさん達のアフターに殴り込んでやろかなーと思ったけど捕まらないし帰ってます。

抽選会でホテルディナーチケット当たったからあげる。
去年も当たってさ、去年は親にプレゼントしたんだけど同じのあげてもあれやし。


あーみんなに会いたいなぁ。
アフターカオスに参加したい。新幹線の都合でいつもご飯食べて終わりだもんな。
仕方ないんだけどな…。

こっくんイコさん写メ転載ごめんなさい!
イベント参加された方はお疲れ様でした!

当たった!

当たった!
会社の忘年会で、琵琶湖ホテルのディナーチケットもらった。

2年連続です(笑)


わざわざ大津まで来る機会もないので誰かにあげます今年もー

心はセブンティーン

心はセブンティーン
はい痛いですねワカリマス!

そろそろ年を取りたくないですねぇ。

懐かしいセブンティーンアイス!
海鮮チゲ鍋には付き物ですよね。←

グレープ専門の私が今回はマスカット…!

マスカット オブ アレキサンドリア なる豪華な名前に惹かれました。

アレキサンドリア!!!(素晴らしい!位のニュアンス)

やしょく!

やしょく!
マッサージチェアしてごーはーんー☆

海鮮鍋やで(*´人`*)
ウマソ!