いろんな仕事があるよねぇ。

いろんな仕事があるよねぇ。
毎週土曜日に来るワゴン車パン屋さんの新作パン!

トラ年パンは食べとくべきやんな!

ねえちゃんのサスケ良かったよ

ねえちゃんのサスケ良かったよ
実家帰ったら1番に弟に言われた。

どこで見た!?

って問い詰めたら、


「こくとーさんのリアタイ。」



Σ!!!!


そ う い え ば こ の 2 人 は マ イ ミ ク で し た !!!


しきりにマイミクなろうと言われます(笑)

今年こそ夏コミ行くんだって。
会えたらいぃね、あっちで(笑)

初めましての椿揚羽さん、通称アゲ嬢(爆笑)と!wwwww
是非マクロスで遊びませうぞ!

そくほ

そくほ
しきたんとリンレン悪ノ!

初めましてのカメラマンさんに撮っていただきました!

ガクトみたいな人やった(笑)

カズさんにもアゲ嬢ににいやんにも会えて良かったですん!

和装

和装
いやマジ自分もっともっとがんばらんといかんとこの日程思った事はなかったが。

ヅラ…!ヅラ……!

てゆか顔80%位縮小したい。


まぁいい。
デカイ顔は最悪ね!


スタジオもとっても綺麗で素敵でした!

また借りたいですな。
ストロング・ワールドですな。

しきひばたんと!
しきたんは2010年もかっ飛ばす感じでしたね(笑)

シェリル親衛隊

シェリル親衛隊
マフィアで銀河の妖精にかしづいて来ました(笑)

撮影会アフター

撮影会アフター
楽しすぎた!!

十慈隼人とっ!
写メの画面見た瞬間に、私消えたくなりました(笑)

イケメン過ぎる。

ちおんいん

ちおんいん
知恩院!!

初詣!

吉!!

吉!!
仕事もっと頑張れみたいな事書いてあって微妙に欝になりました。←

塗ってみた

塗ってみた
アップで見たらダメな感じになった。

オソロカメオ

オソロカメオ
リンレンの♪

明日絵の具で青いとこを黄色くしてリボンタイに付けます。
楽しみ過ぎる。